

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ねぎ焼き やまもと(梅田)

先週は、高校の友人Yumikoが遊びに来てくれましたかおもじぃ
(いつもこのブログにコメントくれるコです、
Yumikoいつもありがとう!!)

せっかく遥々大阪まで来てくれたんだし、
「んじゃー大阪らしいお店にお連れしよう」と言うことで

ねぎ焼きをチョイスしてみましたびっくり

いっつも並んでるから気になっていたのですが、
なかなか行くタイミングがなくて。。。
Shizuも今回デビュー戦ですアップロードファイル




18時前に入ったのもあり、
ちょっと待っただけですぐ入れました

席につく前に、オーダーを聞かれますかお
追加で頼めないらしく~
無駄にたくさん頼んでしまったっビクッ



とりあえず
『お久しぶり~』で乾杯ビール
やまもと1
ビールめっちゃ美味しかった!
(仕事後だから?)


お好み焼き デラックス玉
やまもと2


ねぎ焼き すじねぎ
やまもと3
これが目玉商品みたいですよ
スジめっちゃうまーーーーぃ


トン平焼き
やまもと4

すんませんね~
似たような写真を並べてしまいましたが(笑)


全部違う味なんだけど、
ちょっぴり飽きてきてしまった
ひとつぐらい焼きそばに替えればよかったと後悔


それは数年前・・・
ワタクシお好み焼きを食べて、具合が悪くなり
それ以降お好み焼きトラウマになったのです
しかーーーーしっ!!
関西に来て、またお好み焼きを克服し
しょっちゅう食べておりますぴーす

関西の粉モンは本当に旨いっすわーほっ

持ち帰りしている人もいた!
なんかピザの箱みたいなので持ち帰りできるみたいハート

ソースオタフクソースも売ってるらしい

すごいねぇ~くり抜きハート1



オリジナルストラップも売ってたよ・・

う、うん・・・・それはイイやねこ


なかなかお手ごろプライスで
お腹いっぱいになった~キラキラY
こりゃー燃費悪いKazu君にもってこいかも汗

アクセスも良いし
是非是非ー皆様も行ってみてくださいねんアップロードファイル
エストの新御堂寄り(ユニクロの近く)、阪急梅田から徒歩5分くらいかなアップロードファイル


ねぎ焼き やまもと 梅田エスト店
大阪市北区角田町3-25 エスト24
06-6131-0118
http://www.negiyaki-yamamoto.com/


2009/09/07 
美味しいモノ・お店Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ビールが美味しいのは

仕事後もあるけど、ハナキンだからだよv-238
ハナキンのビールは格別な気がする・・・e-267
やまもと、美味しいよねぇe-328
久しぶりに食べたくなってきたぁe-420


No:529 2009/09/07 14:20 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: ビールが美味しいのは

もくよーーーーだよーーー!
残念ながら【ハナモク】だよ~!!!

やまもと有名なんだね!
こんど一緒にいこ!!


No:538 2009/09/07 16:29 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

懐かしい

やまもとはモトカレと行きました~・・・あはは(^^;
うわ~それが最後ってイヤー(><)!!
私も一緒に行くー!!上書きするー!!(笑)


No:539 2009/09/07 17:49 | Marin #-URL[ 編集 ]

美味しかったぁ~

"すじねぎ"良かったゎ
すじに味が染み込んでて
美味しい
ぁりがとぅ

もぉーちっと、次のお客様とか気にせずに、ゆったり食べれたら良かったね
人気店なら仕方ないか


No:542 2009/09/08 12:18 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

わぁ~v-345めっちゃおいしそうv-352v-352
しかも、ねぎのキャラクターがなんともかわいいv-344ちょっと、オリジナルストラップほしいかもv-318


No:544 2009/09/08 16:14 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: 懐かしい

おぉ~っと!
思い出のお店だね~っ(笑)

ホントに上書きしちゃって大丈夫~?!?!

んなら、是非ご一緒したいです~!!!


No:545 2009/09/09 14:01 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 美味しかったぁ~

すじやばかったね~!!
私も新しいB級グルメを食せてよかったっす!

なんか、かなり急かされてる感あったよね~。。。
今度はまったりコースで!!!4649!
また来てね~!


No:554 2009/09/10 15:07 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

えっ、、、オリジナルストラップ。。。
んじゃー次回一緒にいきましょ!!
そしてみねちゃんさんはストラップ購入でおねがいします~!!

すじねぎマジやばいですよ。。。。。


No:556 2009/09/10 15:10 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
