

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

マック、いやマクド・・・

マクドナルドマックのことを

関東では ック
関西では と言いますね~(「ク」にアクセントだそうです)


この言い方の違い・・・どこの県が境目なんですかね~ニヤ








・・・なんて

そんなことはどーでもいいくらい

大事件です!!






みなさんっ!!!

LOOOOOOOOOK目ぱちぱち


090907_1155~010001

注目頂きたいのは、下のおじさんでは無いですよ。




これですっ!!
090907_1155~010001

「チキンタツタ」キラキラ

5年半ぶりの復活だそうです~アップロードファイル拍手 パチパチ
コチラ記事



私、本当にチキンタツタ好きだったのです
あのパン(バンズといいます)の風味とふんわり感が絶妙

私学生時代に、約3年マックでアルバイトをしておりましたが
その間よく休憩時間にチキンタツタを食べていましたね~

だからこんなムチムチになってしまったのでしょうilli _ ̄● illi



9/25~の期間限定とのこと
このあたりは、かなりの頻度でマックに出没していると思われます頑張るぞ。おーっ。


マックは最近あまり食べなくなったけど
チキンタツタは楽しみでしかたないっすーーーーーーうわぁ・・・




ところで皆さんは、マックの期間限定系好きなバーガーありますか?
私は、断然っ桜 薄色春限定のてりたまバーガーです手書き風シリーズ矢印上


2009/09/07 
美味しいモノ・お店Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なぬ~②

『チキンタツタ』私も大好き~e-266
あのパンがうまいんだよねー!!!
その後いろいろ出てきたチキン系・・・でもどれもタツタには勝てずe-263
9/25~期間限定っていつまで~v-362


No:526 2009/09/07 13:20 | Marin #-URL[ 編集 ]

あ、質問の答え

忘れてた。
私も断然『てりたま』っすe-273


No:527 2009/09/07 13:21 | Marin #-URL[ 編集 ]

私は

『月見チーズ』(今日食べたねv-238)と『グラコロ』e-68
チキンタツタの時期は、ランチTIMEはNEXTのマクド集合でっ(笑)


No:528 2009/09/07 14:13 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: なぬ~②

そうなの!!!!
チキンタツタに勝てるものはいなかったよね!!

よかった共感できるコがいて~!!
Marinちゃん、
10月15日までよ!
マクドへ急げ~!!
(あっ、まだ始まってないね。。)


No:535 2009/09/07 16:25 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: あ、質問の答え

やばいね。。
Marinちゃんとは気があいまくるね!

マクドはてりたま
嵐はあいばっち
㌧はユチョン・・・・

すげー!!!(爆)


No:536 2009/09/07 16:26 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 私は

グラコロやばいよね!
出来たてはなかアツアツだから火傷に注意ですぞい!!

グラコロもあと少し・・・
マクド熱いっ!!


No:537 2009/09/07 16:27 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

ぁたちゎ…

『てりたま』&『月見』好き
ほとんど、同じぢゃんだけどぉ

CM見て、行かなきゃ飛びついたよぉ

ロッテリアの『絶品バーガー』『絶妙バーガー』だったり……モスもなにか出すとか……今ハンバーガーアツいね

『チキンタツタ』食べた記憶がぁまりないから今回試すゎ


福岡でも『マック』らしい
関西だけなのかなぁ
『マクド』


No:540 2009/09/07 19:37 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: ぁたちゎ…

てりたまの、照り焼きソースと卵があいますなぁ~。。

福岡はマックなの?!?!?!

えっ!

いったい法則性があるのかしら
マクドは関西だけ?!?!


No:546 2009/09/09 14:11 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
