

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Cafe 婆沙羅(北堀江)

金曜、美容院はさみ行った帰りは・・・

せっかく北堀江まで来たんだから
ちょっぴりオサレcafeでごはん食べて帰ることにしましたくり抜きハート1
(Kazu君は飲みで遅いお帰りなので~)
一人で外食は久しぶり手書き風シリーズ矢印上


v:oltaスタッフさん大絶賛のカレー屋さん
Cafe 婆沙羅(かえる堂)
バサラ1
鶴見緑地線の西大橋駅電車から歩いてスグ
西大橋駅なんて、めったに来ないわぁ

店内は9割9分女子女子
しかも、めっちゃ可愛いコばっかり
アパレル系なのかな?
美容師さんなのかな?
オサレさんばかりきゃー


ここはチュートリアルNON STYLEが来たんだって
彼らも食べたという、ここの目玉メニュー絵文字名を入力してください

100時間カレー をオーダー

せっかくなんで卵とチーズとっぴんぐしてみますアップロードファイル




じゃーーーーーんっ

バサラ2

卵崩してみたよ~
バサラ3


一口食べてみたら・・・

おぉ~!!辛いっ!!


あれ?
甘い?

辛さの中に甘みとコクが広がる
このコメントはかなりリアルだと思いますよ、我ながらっねこ

100時間煮込んでいるだけあって、なんだか深いGOOD

また近くに来たら寄ろーっとハート



ここは雑誌がいっぱいあるから、
食後もコーヒーでも飲みながらユックリできまっせキラキラY



Cafe 婆沙羅

住所:大阪府大阪市西区北堀江2-2-24 岩伸北堀江ビル1F
電話:06-6532-7155
時間:11:00~24:00(L.O.23:30)
休み:日曜・祝日
Home Page


2009/09/06 
美味しいモノ・お店Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私のここのカレーの大ファンですv-508v-345前の職場が近くてよく行ってましたv-363
しかもv-363v-363‘大‘にするとおかわり何杯でもOKv-344なんですよ~v-508v-508素敵・・v-352
あぁ~食べたくなってきましたv-398v-345


No:521 2009/09/07 09:58 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

なんと!!!

徳井さんが通ってたお店なの~v-237v-237v-236
それは行かなくちゃv-238
ってか美味しそうやしe-51
でも辛いの苦手なんだけど大丈夫e-3


No:524 2009/09/07 10:23 | Maiky #-URL編集 ]

なぬ~

辛い×甘い×辛い×甘い・・・のコラボレーション!?
そりゃ食べたいっす=3
そうそう、西大橋最近熱いらしーよー。
そろそろ新地開拓せねば!Shizu-cゼヒお付き合い下さいませe-266


No:525 2009/09/07 10:41 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

えぇ~?!?!
大だとおかわりOKなんですか?
すごい裏情報・・・・
次回は【大】決定か?!

この辺にいるとなかなか西大橋の方まで行かないですよね~


No:530 2009/09/07 16:17 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: なんと!!!

そうよ!!!
Maikyはこの店絶対いかなきゃ!!だよ!
そしてこのカレーを食べるべし!!
そしたら徳井とおそろいだよ(笑)

今度いきましょか~!!


No:533 2009/09/07 16:22 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: なぬ~

やばいよ
甘い×辛いのコラボは試す価値ありよ!
いつでもお付き合いしますので、お声がけくださいまし~!!


えっ?!
西大橋が熱いって?!
たしかにオサレスポット的な匂いがしたよ。。。。
なんか無駄に緊張しちゃったもん(笑)


No:534 2009/09/07 16:23 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
