

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ナンテッタッテ 4か月ぶり・・・

なにが4か月ぶりって・・・

美容院ですはさみ


なっなんとぉ~
4か月間、髪ほったらかしてしまいましたぁ~アップロードファイル
女子失格~。
ここ数カ月、㌧絡みでお金かかっていたのでがーんついつい美容院代をケチっておりましたぁ手書き風シリーズ汗1


カラーも・・・根元真っ黒ビクッこれはヒドイ。。
ここまでほったらかしたのも初めてかもしれない手書き風シリーズ矢印下

4月に、あごラインまでバッサリきってAラインボブにしました
そして今、4か月で肩につくまで伸びました~
伸びるの早くなったなぁ


北堀江 v:oltaへ~
volta1.jpg

このサロンは、オーナースタイリストさん1人とアシスタントさん1人
スタッフいっぱい居るより気がラクですわ~



今回は
カラーも、長さも・・・「全部、お任せで~手書き風シリーズ矢印上
信用できるスタイリストさんだから、お任せでも大丈夫なのですうわぁ・・・


volta2.jpg
サービスで出してもらえるドリンクがすごいんだわ~ジュース
今日は、ピーチ絵文字名を入力してください&グレープフルーツにしたよ



volta3.jpg
アシスタント★ミサゴsan
可愛い~髪の色真似したい~、ミリヤみたいな色

前回来店した時にお話したことを覚えていてくれたんで、とっても嬉しかった


volta4.jpg
そしてこちらが
スタイリスト★ナカタsan

今までいろんな美容院に行ってきたけど、
ここまでシックリくるボブにしてくれた人はいない~♪
前回、きっちり細かくオーダーしたら仕上がり大成功だったので
今回は、ナカタsanを信じて
お任せコースにしてみましたぁ~アップロードファイル

前髪パッツりやりましたよ~年甲斐もなく
カラーはアッシュ系(オリーブっぽい?)
長さは数センチしか切らず・・・
いい感じのボリュームに仕上げてくれた


最後、コテでMIX巻きで可愛くしてくれたよ

しかーしっ・・・今日も明日も誰にも会えないのが切ない。。
美容院帰りは髪めっちゃいい感じだから、誰かに見せたくなりますね~



カラー+カット ¥12600也
次回は、なるべく早く行きますわ~雫


V:olta (ヴォルタ)
住所: 大阪市西区北堀江1-22-3マインズ北堀江W04
電話: 06-6539-8080
http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000110104_fvt1.html


2009/09/04 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

似合ってる!!

Shizu、ボブ似合ってる

けっこぉー色んな髪型するけどぉ、ぁたし的にゎボブなShizu、カワユくて、今までの中でゎ一番あってる気がするぅ

また飽きたら、色んな髪型見せてっ

ぁたしもほったらかしすぎだから、そろそろ美容院行かなきゃ


No:510 2009/09/05 13:53 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

見せてぇ~よぉ~

仕上がりアップして下さいよ!!
MIX巻き状態を!!
Shizu-cボブ似合ってるよねぇ~(他を知らないけれど・・・)
でも前にちょっと長かったセミロンの頃よりボブの方がわたしゃ好きだe-272


No:511 2009/09/05 18:55 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 似合ってる!!

あざーっす!
私飽き性だから髪型すぐかえちゃうんだけど
今回はお気に入り!

・・・しかーーーーーーし!!
男ウケ悪すぎるよ。。。
30歳になったらフェミニン系に移行しようかしら。。

Yumikoくらい髪のびたらいいんだけど、
そこまで我慢できないんだよね~(涙)


No:519 2009/09/06 19:31 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: 見せてぇ~よぉ~

MIX巻きスタイルは写メ取り忘れた・・・
自分でやろうと思ったらやっぱり難しくて
いつもの平巻きになっちゃったよ~

今までは1年で3~4回髪型をコロコロかえていたんだけど
当分ボブでいくつもり!

Marinちゃんくらいのボブが一番理想なんだけどなぁ・。。。


No:520 2009/09/06 19:34 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

ボブ♡

ホント似合うよねっv-238
私も、あんまり他の髪型を知らないけど~e-263
写真見てたら、ロングも可愛かったけどe-328
今は世間的にも、ボブが大流行やもんねぇe-420
ボブと、前髪パッツンが似合うのが羨ましいe-267
前髪パッツンが似合うこってなかなかいないよぉ~i-184


No:522 2009/09/07 10:19 | Maiky #-URL編集 ]

めっちゃお似合いですv-345ボブいいなぁv-410
前髪パッツンもめちゃ似合ってるしv-352
以前、私も前髪パッツンにトライしてみたのですが、不評で不評で・・・v-409
shizuchanボブは、あこがれちゃうなぁ~v-345


No:523 2009/09/07 10:23 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: ボブ♡

前髪ぱっつん・・・・
そろそろ卒業しなきゃと思いつつも、、
やっぱりやめられず~
そんなに誉めていただけると嬉しいです☆

Maikyのボブも似合いそうだよ!!
ちょっとパーマかけてふんわりさせたらいかがかしら!!


No:531 2009/09/07 16:19 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

あざーーーっす!
えーみねちゃんさんのぱっつん見たいなぁ!
是非是非写真ご持参くださいませ~!!

当分ボブだと思いますが、
前髪は・・・ぱっつんはそろそろ。。。どうなんだろう。。。


No:532 2009/09/07 16:20 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

なぜ??

なんで?男ウケ悪いかゎかんない
ゎかってないなぁ~
魅力を…
だってかわいいもんっ

ぁたし、そろそろバッサリ切ろぉーかと


No:550 2009/09/10 12:12 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: なぜ??

わかんない。。。
男うけ悪いんだよ~
なんでかコッチが聞きたいくらいだよ~

女から見た可愛い と
男から見た可愛い って
違うって言うからねぇ。。。。



No:560 2009/09/10 15:22 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
