

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

花火アガーデンっ♪

『花火アガーデン』

・・・それは、花火 線香花火+ ビアガーデン beer を両方やっちゃう企画です
先週やっちゃいましたぁハート

今回の主催は・・・
Kマネこと 金chan♪


AM3(いつもこんなワタクシなんぞと仲良くしてくれているコたち)の
マネージャー的存在

メンバーはAM2(Asuちゃん、Marinちゃん、Maikyちゃん)
金chan、そしてShizu の5名



場所は金chanの高級マンションでマンションナイス



お寿司絵文字名を入力してくださいとったり、ビールBEER飲んだり、なんやり
(・・・ここ、 『ラジバンダリ』って言うとこだよね顔

いや~ 家飲み最高ですな~キャッ
1.jpg

黒ひげ危機一髪もやったよ。
負けた人が、過去の恥ずかしい話を暴露していくという・・・
なんともベタな内容でしたが、めっちゃ盛り上がっちゃった
(ちなみにMarinちゃんと私は負けなかったよ~!)
メンズ♂の金chanの前で、散々ガールズトークして
(金chan・・・異性であることを忘れていたよ)



って・・・ビアガーデンっていうくらいだから
ベランダ出ておかないとねっ
(ホント私ら花より団子・・・)
ベランダにもテーブルとチェアを用意してくれてた目がハート
2.jpg
見てみて~、梅田の夜景が一望できる素敵な場所
羨ましい~


そして・・・
花火もちゃんとやらなくちゃ、ということで
お向かいの公園へ~(本当に花より団子メンバーやなぁ)




ってコラー!!!
3.jpg
みんなブランコ乗ったりして
個人プレーに走り・・・
金chanは一人で黙々と花火準備をしてくれている
さすが出来たマネージャーやね~


久しぶりに花火やった~
4
花火から花火へ火をつけ合ったりして・・・
あぁ~こんな花火何年ぶりだろう。。めっちゃ楽しい

「めっちゃ、楽しい~音符

「めっちゃ、綺麗~キラキラ・赤2

「ほんま、最高~ほっ

「めっちゃ、かゆい~うーむ

・・・かゆい?
みんなめっちゃ足掻きまくってる~
蚊の餌食になりながら、がんばって花火をしている姿もまた思い出



『ってそんな奇麗ゴトじゃすまされない!かゆい~』


とにかく早く終わらせたかったのか、
そのうちみんな4~5本まとめて火をつけ始め。。。


線香花火は、おきまりの
『誰が一番長く落とさないでいられるか』大会

線香花火のあの若干のバチバチ感振動が手に伝わってくるのがいいですよね。


来年も花火やりたいです~
「金chanセッティングよろしくなり~」


AM3のブログ記事はこちら~矢印
http://ameblo.jp/am3feelings/entry-10332362606.html


2009/09/04 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

花火アガーデン♪

夏の最後に夏イベント一気に盛り込んだ贅沢企画だったねv-238
次は鍋パ~リィ~らしいよっe-267
それにしても、ホント花火は大半かゆい記憶しかないわ(笑)
黒髭GAME,次は負けへんでぇ~e-282


No:507 2009/09/04 16:54 | Maiky #-URL編集 ]

次も

決まってるんや~i-194
「鍋パ~リィ~」楽しみだにゃi-176
Shizu-cのブログ読んでブランコ乗ってたこと思い出した!
確かに『痒い』の記憶が大半・・・i-202
でも小学生に戻ったみたいで楽しかったねi-184i-184


No:508 2009/09/04 18:08 | Marin #-URL[ 編集 ]

ぃぃね、ぃぃ~ねっ!

夏も終わり感じ始めてきたし
ビールに…花火に…ぃぃね

こなぃだ、聞いたんだけどぉ~
"王様くろひげ"とか"王様ジェンガ"みたいなのがぁるんだって
王様ゲーム的に、くろひげのナイフや、ジェンガの木にお題が載ってるらしい
どんなものか、見たことないんだけどぉ
見つけたら試してみて

宅飲み気楽に飲めるし
ぁたしも好きだなぁ


No:509 2009/09/05 10:24 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: 花火アガーデン♪

ほんとうに、最高の夏の思い出だよ!!
いろいろ参加させてくれてありがとね☆

鍋?!?!
いいね~!

是非うちでの鍋パーチーにもお付き合いくださいませ!


No:516 2009/09/06 19:14 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 次も

ホントに、小学生ばりの楽しみ方だったね!
Marinちゃんのブランコでのはしゃぎ具合は・・・
めっちゃ可愛かったっす!

鍋も小学生ばりのテンションでいきましょぃ~!!
たのしみやね★


No:517 2009/09/06 19:22 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: ぃぃね、ぃぃ~ねっ!

王様シリーズやばいね。。。
探し出したいよ!!!
いいこと聞いたぞー!

いやーいくつになってもゲームは楽しいよね!


No:518 2009/09/06 19:29 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
