

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ハピバ ★ 父上殿

身内ネタで恐縮ですが・・・


本日は、

実父の誕生日です
ケーキ


あれ?パパ何歳になったんだろう? ・・・って感じです

幼少時は、家族が何歳か聞かれたらすぐに答えられるくらい把握していたのに
ダメですね。自分の歳さえすぐ出てこないときがあるくらいですからね@困る


うち(実家)は、両親+私+弟2人の5人家族で
日頃はかなりまとまりのない感じでしたが、
誕生日だけは絶対にお祝いしていましたね手書き風シリーズ星

昔はよく、ケーキいちごケーキやらチラシ寿司寿司やらチキンチキンやらを母と一緒に作って、大パーティーやってたけど、
大人になってからは皆各々忙しくて、決まって焼肉屋パーティーになりました

だから、今日は両親+次男坊で美味しいものでも食べに行くのかなーダッシュ


大阪の空の下から
遠い埼玉へ~届け~

「はっぴーばーすでぃ~ パパ~キラキラ


2009/09/01 
blogComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

誕生日は覚えていても、年を忘れちゃうのは私も同じですv-410v-356確かに小さい頃は家族みんなの年を言えてたな・・・v-361

shizuchanパパさん、お誕生日おめでとうございますv-352v-352
今日は焼肉屋パーティv-315いいですねv-529v-345素敵な一日をすごしてくださぁいv-352


No:500 2009/09/01 13:19 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Shizuダディ♪

お誕生日おめでとうございますe-265
Shizuりんも、遠くから焼肉食べてお祝いしなきゃね~e-420
お誕生日って幾つになっても良いもんだねぇe-267


No:502 2009/09/01 13:46 | Maiky #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

お祝いコメントありがとうございます。
オッサンが、こんな若いこからおめでとうって言われてるなんて知ったら
超よろこぶと思います(笑)

なんか、自分がアルツハイマーなのか心配になるときがあります。。
自分の歳もすぐでてこないなんて。。。重傷?!


No:506 2009/09/04 16:51 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: Shizuダディ♪

あざーっす!!ぱぴーも喜んでると思われます!
焼肉たべたいなぁ。。
最近食べてないなぁ。

生レバーたべにいこーよーーー!!


No:513 2009/09/06 19:08 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
