

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

次はPinkyだよ~

a-nationにお熱になっている最中・・・

Bigeast(ファンクラブ)事務局からメールラブレターがきていました

こちら

タブレット菓子「Pinky」のCM出演が決定しました!
フルーツミントの「SHINKI ITTEN」篇、
ハードミントの「White Breath」篇と
それぞれのテイストに合わせた2作品を一挙に放映!
9月9日(水)より全国オンエア


・・・とのコトですニヤニヤ

心機一転 と
東方神起をかけているようです~アップロードファイル


http://pinky.jp
ぴんきー
(pinkyホームページより)



プレゼント企画もあるとか?!!マヂですかぃ?
㌧絡みであれば・・・またPinky売れまくっちゃいますね~


そしてこのCMで使われる新曲
♪『甘く果てしなく』

楽しみですねハート


a-nation後・・・淋しくなるなぁってションボリしていたけど
またCMテレビで見れるのでテンション上がってきました手書き風シリーズ矢印上


2009/09/01 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

PinkyのCMに東方神起が出るんですねv-21]オルナミンCのCMでは、上戸彩とのからみが不思議な感じでめっちゃ好きでしたv-318PinkyのCMはどんなのか楽しみですね~v-352v-352チェックしておきまぁすv-392[絵文字:v-363


No:499 2009/09/01 12:58 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

楽しみだねっ♪

Shizuちゃん、しばらくPinkyばっか買ってそうやね(笑)
私もチュートリアルがピカラダのCMやってる時、そればっか買ってグミにハマったから・・・(笑)
新曲も楽しみv-238
題名からすると、珍しく前向きソングなんかねぇe-3


No:501 2009/09/01 13:43 | Maiky #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

オロCのCMもいい感じですよね~。あーゆーアカペラ調は素敵です。
Pinkyもアカペラで出ないかな~ぁ。。


No:505 2009/09/04 16:49 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: 楽しみだねっ♪

だしょ~!!
徳井商品が出たら私も買いまくりそう・・・。
当分はフリスクやめて、Pinkyかうと思われる(笑)
おつきあいよろしくお願いします!


No:512 2009/09/06 19:07 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
