

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

a-nationレポ番外編

週末のテンションが下がりきらないまま
仕事に来てしまったShizuです絵文字名を入力してください


・・・今日はとっても暇人で
仕事しにきたというより、ブログ書きにきた感じです~汗


今日は早く帰って、週末一切やらなかった家事をやりますよ。
昨日汗が染み込みまくったタオルを洗濯せねば・・・
090830_2122~010001
今回は4thライブタオルはKazu君に貸してあげて
私は、a-nationのおNEWタオルで汗を拭いました汗



a-nationではリストバンドを強制着用させられます
090831_0713~010001
紫が1日目スタンド用
黄緑は2日目スタンド用

リストバンドとか、パンフとか取っておきたいけど
家が散らかるので
今日処分します~
せつないよぉ→


とりあえず・・・
a-nation参加された皆様
本当にお疲れ様でしたびっくりマーク




筋肉痛になっていませんか?
私は、体アチコチきてます~絵文字名を入力してください
翌日すぐ痛くなるのは、若い証拠ですよね
(アレ?違うって?!?!)


帰ってからまた㌧のアルバムを聞きまくりますよん☆


2009/08/31 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おつかれやま。

楽しかったねi-184
私は1日だったけど十分はっちゃけたわ~i-199
でも・・・筋肉痛来てないよ・・・すでに2日目経過しようとしてますが・・・
筋肉痛にならないほど若いってことかー!?i-87


No:489 2009/08/31 23:14 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: おつかれやま。

Marinちゃん、全部の記事にコメくれたのね~!!
なんかすんません、、ありがとう!

筋肉痛こない?!?!
私のはしゃぎ方が悪かったのか?!
Marinちゃんが若いのか?!?!

日頃動いてないのが原因ですな。。

あー太ももの表面めっちゃ痛いっすv-12


No:498 2009/08/31 23:37 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
