スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

a-nation@大阪2日目【3】

おまたせしましたぁ
2日目の㌧様です~ぴーす


席は【スタンドG】ということで・・・
かなりユノ寄りなポジションビクッ
前日同様のフォーメーションなら、ユチョンもコッチに寄ってくるはずなのですぅアップロードファイル
しかもステージに近く、前日よりかなり㌧との距離が近いっくり抜きハート1手書き風シリーズ汗1


2日目はペコリン(東京ドームライブ一緒だったチャミペンさん)とお隣の席~
二人でテンションやじるしで待機

1日目は四方八方、㌧ペンばかりでしたが
2日目は四方八方、Ayuファンばかりでしたよ~キラキラY



㌧ペンの皆さんの黄色い声援と共に、
あぁ~始まりましたよ~ハート
オーラス㌧ステージが・・・きゃー


歌った曲は1日目と同じです
サプライズで、もう一曲歌ってくれないかな~なんて
淡い期待・・・は届かず(涙)



ユノのドアップ、めちゃめちゃ格好つけてるショットがあったんだけど、(Somebody~だったかな?)
私・・・ノックアウト
ユノペンのRieちゃんは今ごろ死んでいるんだろうな~って絵文字名を入力してください
ユノは相変わらず男が出まくってました。
ダンス(ソロ部分)もいつもより激しかったような
最近足を怪我したって聞いたけど・・・無理して頑張ってくれたのでしょうか手書き風シリーズ矢印下


カリスマのジュンスも、相変わらずカリスマ(そのままやん)
歌唱力は生で見ると本当に圧巻・・・
今回あまり口を開かなかったジュンちゃん、
でもそこにいるだけで存在感があるのは、
まさしくカリスマ性というやつなんでしょうね。



お兄さんたちの後を追ってチャンミンは最後の最後まで
ずーっと手を振ってくれました
可愛い末っ子ちゃん、本当にイイコやね。。
Purple Lineのチャミは急に男っぽくなって、ドキドキさせられました
そのギャップがたまりませんね、やっぱり最強!
途中から前髪がオールバックみたいになっていて2度美味しかった(笑)


ジェジュンさんは、
いつも目が隠れるくらいのヘアスタイルなのに、
2日目は特に、汗をぬぐったときにオデコが見えていて
笑っている表情とかすごくしっかり見えました
笑っているジェジュンさんをみて私も心から幸せな気持ちになりました


そしてユチョンくん。。
あの髪型は賛否両論あるかと思いますが、
私は大好きです~
(ミロっぽい感じ)
時々、最高の笑顔がスクリーンに映され
その瞬間、会場がすごい沸いていませんでしたか?
「大阪~」って叫んでくれて関西人でない私まで嬉しくなってしまう

ユチョンの何が好きか自分でもわからないけど・・・(多分『笑顔』かな)
完全に私のツボなんです


次、㌧5人に逢えるのはいつなんだろう・・・
そう思うと、最後声が枯れそうになるまで、叫んでいる私がいました

とにかく幸せでしかたない日でした



カムサハムニダ~、東方神起~
㌧からいっぱい元気をもらえました





おぉっと失礼しました。。
・・・TRFの時にスペシャル参加で小室さんもコラボしてました!
やっぱり小室さんあってのTRFですもんね☆

Ayuあゆも見たかったんだけど、帰りめちゃめちゃ混むのが分かっていたので、TRF終わった瞬間に会場を出ましたよ手書き風シリーズ汗1
2日間ともAyuは㌧のタオルを振ってくれました
(私は初日しか見てないけど・・・)
なんかすごく嬉しかった。Ayuありがとう!!!


最高の夏の思い出になりました~
a-nation万歳っ!!



Kazu君も、だいぶ楽しんでいたようだし
㌧ペンにだいぶ近づいてきてくれたかなにこ

スポンサーサイト

2009/08/31 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よく伝わってます

Shizu-chanのレポ、よく伝わってきたよ~e-51
束の間、2日目に行って㌧を見てたような感覚になっちゃったi-233
Kazu-kunも洗脳されるのも時間の問題だね(イヒヒi-175


No:488 2009/08/31 23:11 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: よく伝わってます

ありがとう!
なんか自分でかいてて分からなくなってきたよ~
㌧に対してもっと思うことがあったんだけど・・・
多すぎて書ききれない。

とりあえず近々㌧オフ会やろうよ~
語りたいことやまほどあるよ、、、
Marinちゃん強制参加で4649(笑)


No:497 2009/08/31 23:34 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

東方神起の一人一人の魅力がすごいつたわってきましたぁv-345
shizuchanが夢中になる理由が、よくわかったような気がしますv-392v-352私は東方神起についてまったく無知だったのですが、shizuchanのレポを読むだけでファンになってしまいそうですv-411v-345


No:503 2009/09/01 14:13 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんとですか~!?!
是非ファン仲間になってくださいませ~!
またうざくレポらせて頂きますので、ぜひお付き合いくださいませ!
ありがとうございます~!


No:514 2009/09/06 19:11 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
