スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

a-nation@大阪2日目【2】

チケット譲ってくれたなつさんと会場でお会いして、チケット無事に受け取りましたアップロードファイル


前日にグッズ買っといたから、
2日目はスムーズに会場入り~ラクチン音符

ファンクラブブースも激混みで、今回はあきらてスルーしました涙



本当は㌧だけ見たいから、夕方からくればよかったんだけど、
今日は私の好きなBRIGHTという
女の子4人コーラスグループがShooting Actで出演するので(何時頃出るのか不明な為)
開演からやってきたというワケなのです
RZCD-46023.jpg
(HomePageからお借りしてます)

デビュー前にストリートライブで見て、
めっちゃ可愛いし、歌もダンスも上手で、ひそかに応援しておりましたくり抜きハート1
BRIGHTがエイベックス所属とは知らなかったうるうる



初っ端は・・・
アミーゴこと(古い?) 鈴木亜美
BE TOGETHERとか懐かしすぎだから~おんぷ
Kazu君、双眼鏡で見まくってたよ(笑)
めっちゃウチラ世代だもんね、若いコは知らないんかしら?

ガルネクのチサちゃんも前日と衣装を替えてた。相変わらず細いねぇ。

mihimaru GTのヒロコちゃんも可愛かったなぁ、髪型マネしたい
気分上々は最高潮にもりあがってました~


サプライズゲストはなんとぉ~
猫ひろし(一発芸しまくり)もいつものあのノリ面白かったし
なんといっても久本雅美
マチャミめっちゃおもろかったよ!
独身の寂しさを実体験を踏まえて歌ってました~笑

大塚愛の間は、お手洗いに並んでいて全然見れなかったです~汗


スペシャルゲストで
小室哲哉~!!
ピアノが出てたから、
「もっもしかしたらユチョン、弾き語り?!?!」なんて思ってた私って。。。病気?!
やっぱり小室さんの曲はいいね。
小室ファミリー全盛期の世代だもんね。
小室さんがいてこそのavexだなと再確認しましたよ・・・
もちろん、KEIKOとマークも来て2曲歌ってくれました
globe永遠に不滅ですキラキラ・オレンジ2


さてさて・・・
次はおまちかね
とうほうしんきハート


キャーっ絵文字名を入力してください
興奮しすぎて・・・若干貧血気味のShizuなのでした

スポンサーサイト

2009/08/31 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

2日目

サプライズいっぱいだったんだね~羨まし。
1日目はなぜノーサプライズだったんでしょ(??)
来年は2日間行きたいなーv-344


No:487 2009/08/31 23:06 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 2日目

ほんと2日目はかなりお得やった!
1日目は気候がよかったけど、2日目は殺人級の紫外線だったよぉ。。
そういった意味では1日目のほうがよかったかも。。


No:496 2009/08/31 23:33 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
