

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

a-nation@大阪2日目【1】

8/30(sun) エイネ2日目!

前日のテンションが冷めず・・・
朝早起きしちゃいました手書き風シリーズ矢印上
前日あんなに体力使ったのに。私元気やなぁGOOD



今日はKazuくんはお留守番の予定だったんだけど、
やっぱりKazuくんにも㌧の魅力を見てもらいたくて
無理やり誘って半分強制で連れて行くことにしました☆
「生で㌧のステージ見たら絶対スキになる」と思ってキラキラ・オレンジ2


朝早くから、チケット掲示板サイトをチェックしまくり
なんとか交渉し、GETできたのです~(定価でしたが)
(譲って下さったなつさん、ありがとうございました~♪



ということで、
家の近くの吉野家で腹ごしらえして、出発!!
090830_1202~010001
Kazuくん。。牛丼並2つ(ふたつってあせあせ)+味噌汁頼んでた
お店の人クスクス笑ってたヨ

㌧に声援を送るためのパワーチャージはOKっすね!




絵文字名を入力してくださいの中では、i podipod シャッフルをひたすらKazuくんに聞かせまくり(もちろん㌧)ニヤニヤ
「今日はコノ曲歌うから、覚えてね!!」とかなり無理やり。やな嫁・・・
あっという間に長居へ到着っハート



前日よりも太陽カンカン照り~はれ
うぉ~・・・誰か倒れるんじゃないですかぃだっしゅ

「楽しむ準備おっけぃ~?!?!」(by ゆちょん)


2009/08/31 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ふ、ふたつ!?

牛丼2つ召されるとは(笑)
俄然ヤル気だったんですねーi-199
ええ~旦那はんですやんか~i-233


No:486 2009/08/31 23:01 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: ふ、ふたつ!?

そうなんす~
燃費悪い旦那さんなんで・・・
とにかくがっつり吉野家たべていただきました。
会場だと高くつくでしょ~
(貧乏人。。。)


No:495 2009/08/31 23:31 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
