

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

a-nation@大阪1日目【3】

先にトンのことを書きまくってしまいましたが・・・



1日目の出演アーティストの中でも

MINMIはやばかったです・・
さすが野外フェスの女王ですね

盛り上げ方、一体感を持たせるのが本当に上手い
会場観客みんなWAVEをやったときは、なんだか涙が出そうになりました

「サマータイム!」「シャナナ☆」は定番だけど、
やっぱり盛り上がりますね~




みんなタオルを振り回しすぎて・・・
新品タオルの繊維がめっちゃ飛んでた。。
ハウスダストの人とかシンドかっただろうなぁ


MINMIみたいなカッコいいお母さんになりたいですわ

お母さんといえば、
hitomiも来てました~
あぁ、ホントにカラオケ絶頂期を思い出します



あとTRF
久しぶりに「BOY MEETS GIRL」聞いたら
懐かしすぎて・・・鳥肌モンでした

あれは中学生の時。
文化祭の準備をしている時に教室でCD流してた、
その光景が鮮明に思い出された

ダンサーのSAMもCHIHARUもETSUも
結構イイ歳なはずなのに(失礼ですね。。)、
綺麗なボディライン、そしてキレのあるダンス


TRFは青春そのモノですね。


その他たくさんのアーティストが出演


Ayuは、もちろんトリでした!
んも~Ayuだけはお色直ししまくりで・・・
(㌧も衣装替えして欲しかった)
Ayuちょっと太った?!?!

新曲全くわかりませんでした~
Ayuのステージは相変わらず、ミュージカル調で迫力ありました☆
ファンもやっぱり多かったわ~


えいね4
また翌日もココに来るのです!!



んも~かなりハラペコchanだったので、
帰りはお好み焼きを食べて帰りました~

090829_2134~010002
左からMaiちゃん、Asuちゃん、Marinちゃん、Maiky、Shizu、Tomoちゃん2つ星


そして・・・
ゆっちゃん、Rieちゃん、ペコリン、Maiちゃん(初対面でしたぁ)と合流!
マニアックな㌧話で大盛り上がりしました
みんな驚くほど、細かいトコまで見ているんです
私は大枠しか見れていないので、
まだまだ㌧ペン歴の浅さを実感します。

アーティストカードとかしっかり買ってるし。。
(私も買えば良かった~NG♪stereo
なんか小さいときに、ビックリマンカード集めてたのとか
中学の時に、原宿でSMAPの生写真かったのとか
弟がポケモンカード集めてたのとか
そんな感じheart


この4人はアリーナ席だったんだと~びっくり
うらやましすI五関



この日、雨もちょっと降っただけだし
太陽も見え隠れ程度で、
んも~~、ベストな天候でした!!
晴れ女集団つよし!!!


2009/08/31 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Ayu可愛かったね~e-415
新曲は早速買いに行こうと思ったよe-420

私たち世代の曲が一杯だったから、本当盛り上がったねe-266
何か、スタンド席なのに飛び跳ねてたから、今日筋肉痛だよe-330


No:483 2009/08/31 12:44 | Maiky #-URL編集 ]

wave

やばかったね!!!!!(自分たちのブログにそれ書くの忘れてたi-201
知らない人&半端ない大勢の人が1つになった瞬間i-189
なんとも言えない一体感i-189
高校の体育祭を思い出して妙に泣けたねi-241


No:485 2009/08/31 22:58 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

Ayuめっちゃ可愛いね。
年上とは思えない・・・
衣装も相変わらずすごかったねぇ。。。
新曲の歌詞・・・いい感じだったね!


No:492 2009/08/31 23:26 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: wave

そうそう、体育祭って感じ~
なんか他人が他人と思えなくなる感じ!!

なんか涙でちゃいそうだったよね。


No:494 2009/08/31 23:30 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
