スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

a-nation@大阪1日目【2】

レポUP遅くなりました~



大阪1日目(8/29)は
AM3(Asuちゃん/Maiちゃん/Maiky/Marinちゃん) +Tomoちゃんと参戦してきましたハート

今日はみんなマキシでお揃いハート
o0314023510243905735.jpg




もちろんっグッズはしっかり買いまっせ~アップロードファイル
お小遣い残高かなりきついですけど、コレは必要経費ですOK
今回のテーマは この色!なんかカワユス好き
えいね1


もちろん、フェイスタオルとウチワをしっかりアップロードファイル (Marinちゃんもっ)
えいね6
MarinちゃんとShizuがグッズ売り場並んでいる間、他のみんなを炎天下の中お待たせしてしまいました・・・すまぬ~顔文字1(背景黒用)



会場は、㌧タオル持っている人6~7割いた気がします
すごいなぁ~ここまで多いとは思わなかったあせっ
びっくりするくらい㌧ペンさん多し!!



㌧は19時くらいかな~なんて油断してたら
18時過ぎ、日が落ち始めた頃に・・・



はじまってしまったのです!!!


心の準備がぁ~・・・間に合わずっ絵文字名を入力してください

㌧ペンさんたちは、総立ち絵文字名を入力してください
そしてツアー時必須の赤ペンライトのライトON手書き星



・・・あれ?!?!ちょっと?!?!


私のペンライトがつかないdokuro01


事件です!!!!

さっきまでついてたのに。。。
(カチカチ遊びすぎたのかえっ


そんなアタフタしてる間に・・・
5人がきてしまいましたぁ~~汗手書き風シリーズ矢印上
私、テンションおかしくなってます絵文字名を入力してください



まずは・・
【Share The World】
ツアーの時もこの曲からスタートだったので、なんか7月東京ドームを思い出しました

・・・ってライトと格闘してたら、最初の出だし見れなかったぢゃんかぁビクッ(結局ペンライトつきました汗
この曲はチャンミンが大好き~rabu可愛さより男らしさを感じてしまいました~



【Purple Line】
最初の英語部分、ユチョンが叫んでた~スゴイ
ユチョンペンの私は。。んもぉ死ぬほど大絶叫~ホント死んでしまいそうや~
お決まりの、前奏部分「ェ~イッ、エ~イ~・・東ー方ー神ー起っ」の掛け声で叫びすぎたら・・・隣のMaikyが若干ひいてました雫苦笑いだったような絵文字名を入力してください

【どうして君を好きになってしまったんだろう】
バラードでメンバーもほぼ動かないので、双眼鏡15倍にしてメンバー1人ひとりの表情をガン見。
前2曲がっつり踊ったので汗びっしょ。みんな前髪が汗で濡れていて・・・それがまたセクシーなコト絵文字名を入力してください



~MCタイム~
今回は、『湿気が怖い』っていう話だったんだけど・・・
席がめっちゃ遠い私には、あまり聞き取れなかった(涙)
㌧ペンさんはライブで慣れているけど、一般のお客さんは「?」って感じだったようです。
ジェジュンさんのフリをユチョンはかるーく流してた気がする



【Stand by U】
ちょっと短縮してた?短かった気がします
いい曲だから全部聞きたかったぁ

【Sky】
Skyは数年前、31のアイスクリームのCMで使われていたので、とっても懐かしくて大好き
この曲を生で聞けるのは感動です
【Somebady To Love】
これは・・・んも~ジャンプとタオル回しの定番曲。ペンライトはちょっとお休みさせてタオル回し全開!!
最初あまり笑顔でなかったチャンミンも、なんかすごく楽しそうだった!よかった、笑顔復活したんだねほっ母はうれしいです(笑)

【Summer Dream】
サマドリ定番のジュンス先生のダンス!今回もお尻がせくすぃ~なバージョンでした
私は寝っ転がる可愛いバージョンが一番すきっ(今回は無かったですけど)


そしてシメは
【Survivor】
ユチョンの「君がいればぁ~」のところ・・・
「君がいれヴぁーーーーーーーああああああああぁっ」って。
この熱のこもり方で、ゆちょんペンの黄色い声の数が変わるのです(笑)
とび跳ねまくってしまいました



えぇ~~もうオシマイ~~~?!?!?!


(/TДT)/あうぅ・・・・ぅ。。



この曲が最後だと思わず・・・
なんとなく不完全燃焼な私。

ライブならアンコールの「とうほうしんきっ、とうほうしんきっ」コールが出るのに
a-nationはそうもいかず切ない限りですだだ泣き



なんかユチョンペンがとっても多かった気がしました(気のせい?)
ユチョンがスクリーンに出た時の歓声が一番大きかったような・・・

私は全く気付かなかったけど、
ユノさんとジェジュンさんのタッチが5~6回あったそうですよ(Rieちゃん談)
あの2人の絡みを見るとなんか嬉しくなってしまいます


なんだかあっという間の㌧タイムだったけど・・・
元気な㌧の姿を見れて本当に涙が出そうになるほど嬉しかった

最近の落ち込みが嘘のように、元気をもらいました
㌧POWER注入完了です
本当に本当に幸せな時間でしたはーと2
㌧のメンバーたちは心から楽しめたのかな?

まだ韓国事務所との契約のコトでイロイロ問題が残っていて・・・そんな中で日本でのa-nationに来てくれたことに本当に感謝しなくてはいけませんねキラキラY


私、やっぱり東方神起がスキ。
今更だけど、改めて再確認しました


a-nationその他出演者さんのレポは【3】に続きまぁす!

スポンサーサイト

2009/08/30 
サランヘヨー♪東方神起Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本当に楽しそうですね~v-363また、shizuchanの東方神起への思いがすごい伝わってきましたv-345東方神起の曲をあまり知らないのですが、shizuchanの曲の解説を読んでると、是非一度聞いてみたいと思いましたv-290


No:481 2009/08/31 09:23 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

大丈夫♪

ひいてないよe-266
面白かったの(笑)
私は、「どうして君を好きになってしまったんだろう」でジワっときちゃったよe-263e-267
生で彼等を観て、段段ハマッて行きそうだよっe-415


No:482 2009/08/31 12:38 | Maiky #-URL編集 ]

いや~ん♪

かっこよかったi-233
Somebody To Loveも好き~i-178
Purple Lineも好き~i-178

・・・てか持ってないので、Shizuサマ、焼いてちょ~i-79(☆人☆)


No:484 2009/08/31 22:54 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おっ!!是非一度聞いてみてくださいっ!!
なんなら、CD作ってきますので~(笑)わたしウザっ。。。
本当に上手ですよ~!努力の人たちですから!
来年はぜひa-nationいってみてください~☆


No:490 2009/08/31 23:21 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: 大丈夫♪

よかった・・・
次の日から口きいてくれなかったらどうしよっかと思ったよ~
ほんとに『どうして~』は聞き入っちゃうよね。
私口ポカンって開いてたとおもう(笑)

来年もうたってくれるといいよね~

是非はまってください~
来年の
ツアーライブ一緒にいこうよ~~


No:491 2009/08/31 23:24 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: いや~ん♪

やくやく~!!
リクエストあったらぜひお申し出を~!!
なんなら私チョイスバラード特集もつくっちゃうよ!(笑)

Marinちゃんの大好きなミロ歌わなくて残念だったね。。
私もシュンって感じです。。


No:493 2009/08/31 23:28 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
