

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

皇月(点心・中華/本町)

火曜日
ヘソンさんコンサート後は・・・
本町でRieちゃんとDinner食事


Rieちゃんオススメキラキラ
香港料理やさん 『皇月』 




その時点でもうラストオーダー15分前だった~汗


それがどーーーーしたぁーーービックリ

私らは入りまっせGO!→


1Fエントランス横は、中国茶とか食器を販売していました
オサレなお店ですなぁ。
女子会にはぴったりな雰囲気ですよニヤニヤ




案内されたのは、2Fにある丸テーブルのある個室さとと-キラキラピンク
マニアックな話を あつぅーーーく炎語らう私らには、最適なお席ではありませんかぃ絵文字名を入力してください



Rieちゃんは ネーミングだけで決めたのか(笑) 東方美人とやらをカクテル
Shizuは ペシェ(ピーチ)ソーダ割カクテル


ヘソンさんに乾杯っ
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))手書き風シリーズ星


090825_2202~010001

お通し(前菜)・・・くらげと胡瓜のなんか。。おいちぃ!



090825_2206~010001
左・・・大根餅のXO醤炒め 900円 (ピリ辛がたまらんっ!)
右・・・えびチリ 1200円 (えび4つしか入ってないけど、1つ1つが大きいから食べ応え◎)
中・・・ ニラ焼き餃子 600円 (中のアンにしっかり味ついてるからそのまま食す!)



090825_2225~020001
小籠包 800円 (中からじゅーすぃなお汁chanが・・・ハートレンゲで上手にたべました)



写真撮るの忘れちゃったけど、
皇月特製汁ソバ 1200円 
お野菜と海鮮たっぷりでスープは塩ベースアップロードファイル
お腹いっぱい過ぎて食べきれんかった~がっくり


二人で7000円ちょいアップロードファイルでしたキラキラY


ちなみに・・・20:30までに入店すれば
飲茶・点心40品食べ放題(3000円)OKらしく

次回はもっと早い時間に行きたいと思います頑張るぞ。おーっ。



案の定ですが・・・笑
終始㌧話でフィーバーしてしまった手書き風シリーズ矢印上
(ヘソンさんのコンサートの後なのに。。。㌧話なんてあせ

最近、㌧のことが気がかりで
気持ちが落ち込んでた私も・・・
㌧ペンのRieちゃんとガッツリ話をしていたら、いっぱい元気をもらえました!
早く㌧の笑顔に逢いたいよハート
a-nationまであと2日うわぁ・・・




皇月 本町本店

住所:大阪市中央区本町4-6-20(本町本店)
TEL:06-6271-7887
休店日:日祝日
ランチ:11:00-14:00 
ディナー:17:00-23:00(ラストオーダー:22:00)
http://www.sentir.co.jp/emperormoon/


2009/08/27 
美味しいモノ・お店Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おいしそ~

是非今度、20:30までに連れてってよ~e-265
飲茶大好きe-349

a-nationまで後1日e-267e-267


No:477 2009/08/28 09:39 | Maiky #-URL編集 ]

「皇月」おしゃれでおいしいですよねv-345私も一度だけランチに行ったことがありますv-271ランチはデザートまでついてかなりお得感がありました。バイキングもあるんですねv-363v-361行ってみよ~v-290


No:478 2009/08/28 12:32 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: おいしそ~

飲茶やばいよね!!!
なんか元とれそーじゃない?!(笑)
今度、会社帰りにいこうよ!
多分歩いても遠くないし~☆
私、デブまっしぐら!


No:479 2009/08/31 00:03 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうそう!ランチがお得だって聞きました!
夜もそこそこお得だと思いますよ★
でもやっぱり食べ放題いかなきゃ!

今度会社帰りいきませんか~♪?


No:480 2009/08/31 00:05 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

ぜひぜひ、いきましょ~v-363v-363v-411
いつでも、誘ってくださぁいv-318


No:504 2009/09/01 14:15 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

んじゃー!
行く時は、お昼軽めにしていきましょうね★
しっかり元とらなきゃ・・
はっ、すみません、貧乏症がツイツイ。。。。


No:515 2009/09/06 19:13 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
