スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

シン・ヘソンさん。

㌧の熱狂的ファンであるRieちゃんと
シン・ヘソン単独コンサートに行ってきましたさとと-キラキラピンク音符
@大阪の厚生年金会館です絵文字名を入力してください


090825_2112~010001


みなさん、シン・ヘソンさんってご存知ですか!?



ヘソンふぁんの皆様に殺されてしまうかも知れませんが・・・

私はシン・ヘソンさんを存じ上げませんでした


そんな私が、こんな立派なコンサートに行く資格があるのでしょうか

ごめんなさいっ。。



SHINHWA(シンファ/神話)という韓国6人グループのメンバーで
メインボーカルの方らしいです
2001年に日本進出していたなんて・・・知らなかったビクッ
㌧の事務所(SMエンターテイメント)の先輩らしいですね!

20090701-00000007-wow-ent-view-000.jpg
(画像↑Yahoo Newsからお借りしています)




ヘソンさんは、9割方韓国語でMCをしていましたが、


いや―――――――汗
全くわからない



ミアネ(ごめんなさい)、アンニョンハセヨ(こんにちは)以外は聞き取れません
歌詞の中のワンフレーズで、
「あっ、今の㌧の曲でもそんな歌詞あったな~」くらいは分かりました

きているお客さんは
みんなヘソンの韓国語MCに対し、
「えー!!??!」
「きゃー!!!」とか返しててかお
すげーーーっアップロードファイル



皆さん、韓国語かんこくをしっかり勉強してきているのですね

ちなみにRieちゃんも韓国語を習いに行っているので
聞き取れているようで、通訳してもらいながらMCを楽しみました笑い




ライブには必須持参である、ペンライト
オレンジ青(ラベンダー色)でした
トン赤ペンライトを振っている人もいましたけど、
そっ、それはヘソンさんに失礼なんじゃ・・・汗


歌唱力には驚かされました絵文字名を入力してください
韓国語なので、歌詞の内容は全くわからないけど
バラードはすーっと曲に聞き入って浸ってしまいました
歌の上手い下手は、コンサートで分かりますよね
ヘソンさんはめちゃウマでしたよはーと

歌詞内容がわかればもっと感動していたんでしょうけどね~
残念ダッシュ



声質は、㌧でいえばユノ系ですかねハート
遠目で見たら、やっぱりユノ系ですかねハート
アップ目でちょっと可愛い表情はユチョン系でしょうか~ッ





なっなんと
Rieちゃんと私
車出待ちしちゃいました・・・
でも逢えなかったです手書き風シリーズ矢印下


可愛い笑顔と、最高のバラードに癒されました絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

2009/08/26 
blogComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして!

はじめまして。シナペンのゆんと申します。
ヘソンの大阪公演が気になり検索をしていたら、こちらにたどり着きました^^
そして、ヘソンを全くご存知なかった方がコンサートに足を運んで感動していただいたことに胸が熱くなりました。感謝申し上げます♪

ヘソンはソロでは聴かせる曲が多いですが、シナの曲はまた違った魅力がありますのでもしよろしければシナも聴いてみてくださいませ~。

それから、公演中のメントですがシナメンバーは約1名を除き日本語を話す気がないようです^^;
なので、私たちペンが一生懸命韓国語を勉強させられています。
ペンの韓国語力の高さはシナペン特有の歴史かもしれませんね。。


No:472 2009/08/26 23:41 | ゆん #X6lTdxlcURL[ 編集 ]

Re: はじめまして!

ゆんさん、はじめまして~!i-237
まさかシナペンさんからコメ頂けるなんて思わなくて感激中です!


ぶっちゃけ、コンサートの最初は周りのシナペンさんの温度についていけず・・・でしたが
最後はノリノリの私でした(笑)

いい曲が多かったので、早速you tubeで見まくっていますよ!
おすすめ曲あったらぜひぜひ教えてくださいね☆



うん・・・めっちゃ日本語諦めてる感ありましたね~(笑)
でもペンがあれだけ韓国語マスターしてれば問題ないのかな?
ゆんさんもペラペラですか?


シナのことはまったく知識なしな私ですが・・・トンネタは相変わらず綴っていきますので
またブログのぞいてやってくださいね!

ありがとうございます!


No:476 2009/08/27 00:03 | Shizu→ゆんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
