

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

28歳A型OL vs 蚊

まずお詫びから・・・ごめん

かなり見苦しい写真を載っけちゃいますので

お気をつけくださいましぃ・・・








いきまーっすビクッ

(;´Д`A ```





はぃっこちら
きたなーいっ髑髏
090820_0953~010002





脚です。私の脚サンです。

なんか気持ち悪いですよね・・・
尋常じゃないさされ方ですよねアップロードファイル


『かゆ―――――――――――――いっピキ

なんと両足で20箇所近く、蚊蚊に刺されてしまいました




28歳の女子が、こんなんで良いんですか?
会社の受付嬢がこんなんで良いんですか?

いやダメっしょ・・・かお



仕事中は、黒いストッキングをはいてますが、
それでもメッチャ目立つ虫刺され跡・・・




実はですね~
先日、会社のお付き合いで
野球ボールの応援にいったんですよ(野外)

090818_1906~010001

その時にがっつりやられたんですね


近くにブランコがあって、
久しぶりにこいでみました~

Maikyさん
090818_2102~010001


Shizuさん
090818_2102~020002



はりきってこいだらチョイ酔いました
三半規管が弱っているのかな~手書き風シリーズ矢印下

いやー小さい頃を思い出して・・なんだかちょっぴりセンチメンタルだっしゅ


こんなんしてるから、蚊に刺されちゃうんですねーテヘヘ





A型は刺されにくいという噂を聞いたことがありましたが、
それはウソでした汗





2009/08/20 
blogComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひえぇぇぇ~

す、すごい吸われてるじゃん!!
私もA型だけどここ3年くらい、まったく蚊に刺されてないよ(それはそれでどーなんだ!?)
横にO型のMaikyがいるにも関わらず吸われるなんて・・・
よっぽどウマイ血なんだね(笑)
いや~ん、痕に残らないようにケアしてねー。
Shizu-cの長くてキレイな脚が勿体無い(;´Д`)


No:460 2009/08/20 15:46 | Marin #-URL[ 編集 ]

痒そう・・を通り越して痛そうやもん><
掻いちゃダメだよ~!!!
私も足首周りめっちゃかまれたけど、爪でバッテン書いたら治った(笑)
お大事に~☆

ブランコ楽しかったね♪
次は、鉄棒チャレンジだ~!!!!!


No:461 2009/08/20 16:59 | Maiky #-URL[ 編集 ]

ほんとかゆそう~v-363
20ヶ所ってv-363v-361びっくり!!!
でも、それよりブランコに乗ってるお二人がめっちゃかわいいv-345v-345v-345
早く治るといいですねv-290


No:462 2009/08/20 16:59 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

A型って刺されないの?

ぁたし、ぃちおーA型だけどぉ……刺されやすいよぉ

Shizuの20ヵ所にゎ及ばないけどぉ
前に30分で14ヵ所刺された記憶ぁるぅ
それからゎ、キンカン手放せなくて大好きっ

血液型って関係ぁるのかなぁ~

ブランコ、テンションあがるねぇ
久々だと、なおさら


早くブツブツひくとィィね
ぉ大事に


No:463 2009/08/20 20:37 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

はーい!Shizuちゃん

Shizuちゃんこんにちわ!はにです。
かゆそ~~~!!!
早く腫れが引くといいね。我慢ですよ。

夏を謳歌してますね。
本当に、ブランコ乗ってる姿カワユイです!
秋に向かってこのまま突っ走りましょー!

PS
最近ジェジュン君のトークにもハマってきました。


No:464 2009/08/22 11:16 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: ひえぇぇぇ~

いやー
ひどいっしょ?!
Maikyもいっぱい刺されてたけど、私も酷かったよ。

当分、足首がでる服は着れないよ~(涙
マキシワンピとか会社に着きたいくらいだよ~。。
レギンスもう一枚買おうかな~。。

私の脚なんぞ・・・
んもーぼーぼー(←やばいね。。)&ムチムチだから
若干あきらめ気味よ(笑)
あと残りそうな予感ですよぉ


No:466 2009/08/24 14:43 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ブランコ中にさされたんかな?
んもぉ。。。
蚊ゆるせんっ!!!!

次回は鉄棒ね!
おっけーよ★
しかしながら、逆上がりさえできる気がしないよ(汗)


No:467 2009/08/24 14:44 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかげさまでかゆみは治まりました~

しかーーーーーし!!!!

嫁にいけないくらい跡に残ってます。
・・・先嫁行っといて良かったです(汗)


No:468 2009/08/24 14:46 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: A型って刺されないの?

A型さされにくい説は、うそだったよ。。
私はあんまりさされない方なんだけどなぁ(汗)

この歳で、こんな虫刺されて
夏休みの小学生じゃないんだからねぇ。。

虫除けスプレー持ち歩いたほうがよいねぇ!


No:469 2009/08/24 14:48 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: はーい!Shizuちゃん

はにねぇさん、あんにょんです!
コメ返し遅くなりました~、ごめんなさい!

腫れはだいぶひいたけど・・・あとに残りそう。。。

夏遊びすぎました・・・
秋はもうちょっと主婦業もしっかりやろうと反省中ですよ~


一時期、トンの件で気分が沈んでいたけど
最近ちょっと回復ぎみ!
トンのDVDみたり、you tubeの映像みたりしてテンションあげてます!
ジェジュンさんは返しが面白い・・というかセンスがありますよね!
安心して見てられますよね♪
あー今週末a-nationで元気な姿みてきますね!


No:473 2009/08/26 23:49 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
