

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

訳あり・・・カレーな日々

最近、うちカレー絵文字名を入力してくださいばっかりです
Kazu君もカレー大好きだし、私も楽チンですしキラキラY


そして・・・一番の理由は


嵐~~~嵐~~ For Dream~~8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†



ハウス食品 プレミアムナイト ご招待キャンペーン

嵐 in 東京ディズニーシー プレミアムイベント のチケットが
3500組7000名にあたるキャンペーン!!

ハウス食品の該当商品バーコード 3枚1口で応募するのです


もっと早く知っていたら・・・
今までのカレーの空箱取って置いたのに。。悔やまれるがっくり


ちなみに今ウチにあるのは
090817_2204~010001
ざんねーーん・・・グリコ!



次はシチュー!
090817_2203~010001
えーまたグリコでした


次はハヤシ!
090817_2203~030001
S&B・・・


これはどうだっ!
090817_2203~020001

やっとハウス出てきたよ~クラッカー



9/30〆なので、8月&9月は週2回くらいカレーを作りまっせビクッ
そして9月末はラストスパートかけて、買いだめするかも。。
カレールーなんて賞味期限長いですからね~



主婦に有利なキャンペーンじゃんニヤニヤだと思ったら

アップロードファイル
なんとオークションで150枚3万円とかで出品され落札されてるよ汗
1枚200円?
だったら、カレー買うのと出費は一緒やん

おそるべし、嵐


最近、スーパーいってもハウスのカレールーは
あまり安くなっていない。
安くしなくても売れるんでしょうね。





嵐はデビュー[数字]Rivet*PalePink-10(白-薄い背景用) †SbWebs†周年

デビュー時、シースルー衣装でMステに出たあの衝撃の日から10年経つのですね

ジャニーズには全くと言って良いほど興味のない私ですが、
あの日Mステの嵐を見て「ビビ」っときて、
すぐにデビューシングル「A・RA・SHI」を買いに行ったのを覚えています


最近はめっきりtvxq★yorm..ton東方神起にお熱ですが・・・
もちろん、嵐も大好きですよhnykみんな好きだけど特に相葉kunはーと



あー・・・どうにかして
このプレミアムチケット
当選しないかなぁと願うのみですjumee☆faceA78
当たるかわかんないけど、
11/20は仕事有給取っとこうかと企み中音符


Kazu君、今日もKazu君の大好きなカレーだよ・・・
よろしくねダッシュ




2009/08/18 
懸賞・小遣い稼ぎComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カレー・シチュー・ハヤシライス・・・
皆、好きなメニューだから良いよねっe-265
私も徳井に関わることなら集めるんやろうなぁ~e-343

それにしても、オークションにまで出てるのがスゴイe-451


No:455 2009/08/18 16:58 | Maiky #-URL[ 編集 ]

私も家にハウス食品のパッケージが残っていたら、協力しまぁすv-354探せば結構あるかもしれないですよね~v-290


No:456 2009/08/19 10:06 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやーー消費者の心理をつかみまくった販促だよね!
ハウスすげーなー!

徳井の時はぜったい協力しまっせ~!


No:457 2009/08/20 14:14 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こないだ早速バーコードありがとうございました!
これで当選までの道が少し縮まりましたぁ!

みねちゃんさんの厚意を無駄にせぬよう
念力こめてポストに投函させていただきますね!!


No:458 2009/08/20 14:16 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

冷めやらぬ愛情

㌧への情熱はもちろんのこと、嵐への愛情もまだありましたのですね♪
私も相葉くんが一番癒される~i-273
そういやこないだランチしたお店の店員さんが相葉くんにクリソツだったよ~!!
通おかなi-233(笑)

ハウス覚えときます。お家帰って確認してみるねi-234


No:459 2009/08/20 15:26 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 冷めやらぬ愛情

やっぱりMarinちゃんとは好みが合うよね!!
あいばくんにユチョン。。。
冷めないよ・・・愛は!!
今は断然㌧ですけどね~
多分a-nationいったらさらに愛が強くなりそうやわぁ!
バーコード4649お願いしますペコリ


No:465 2009/08/24 14:39 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
