

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

我が家の新メンバー

えっと、ご懐妊とかではございません・・・

紛らわしいタイトルで失礼致しました


キセキ的なことに
洗濯洗剤と柔軟剤が全く同じタイミングでちょうど無くなりましたほし


今回の新メンバーはコチラ
090815_0834~010001
花王 スタイルフィット


スタイルフィットは、こないだまで粉洗剤しか無かったのですが
粉が製造中止になって、液体で生まれ変わったそうですよ絵文字名を入力してください

Style fit のいいところは・・・

あおのはなほんとアロマ系のいい香り~、洗濯するのが楽しくなっちゃう!フルーティーアロマだってサ (ベルガモット・フランキンセンス・ローズ)

ぴんくのはな服がシワシワしない気がする、洗濯機から出す時スルーっと解けるというか・・・


また宣伝しちゃいました!

んまーちょっぴり割高ですけど、
少しでも家事が楽しくなるためなら・・・必要な出費でしょきらきら

今のメンバーはこんな感じです
090815_0835~010001
おシャレ着洗い用・漂白用・しつこい汚れスポット用・他の柔軟剤たち

みんな、仲良くしてあげてねーハート


新しい洗剤が来ると、
早く洗濯機をまわしたくなりますね♪
(そのうち飽きてくるのがオチですけどね汗


2009/08/17 
主婦ネタComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スタイルフィット、パッケージからしてアロマのいい香りがしそうですねv-352洗濯も色々楽しみながらしたら苦にならないですもんねv-345
私もスタイルフィット試してみますv-290v-363いつも役立つ情報ありがとうございまぁすv-352


No:444 2009/08/17 16:09 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

まーじで

「ご懐妊」かと思いました(゚Д゚)
だって珍しくブログ更新されなかったから~
Shizu-c調子悪い?体調が?・・・もしや!?なんてね。

それにしてもShizu-c洗濯好き!?
飽き性とおっしゃってるけれどけっこうなこだわりようですねi-184
私も結婚したら参考にさせていただこーっとi-185
おっと、いつの話やらね。。。


No:446 2009/08/17 16:16 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

アロマめっちゃはまりますよ!
洗浄効果とかはどーなのかわかりませんが、
匂い部門で一位だと思います!
外国系の匂いが好きな人は、やっぱりダウニーですけどね!


No:449 2009/08/17 16:21 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: まーじで

ごめんちゃーーーーい!
なんか暇なのに、ブログ更新できてなくて。。。

ご懐妊やったら、もっと派手に報告するので・・
お待ちくださいっi-179

うーーーん洗濯好きというより、試し好きかも。
1つに絞らず、いろんなものを試してイイものを見つけるのが好き!
家事は相変わらず・・・好きになれんのぉ。

Marinちゃん、結婚したらいい奥様になりそう!
是非是非参考にしてやっておくんなましぃ!


No:450 2009/08/17 16:33 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

スタイルフィット、私も試してみようe-266
ってか、ママに言って使ってもらおう(笑)
柔軟材って大事だよねぇe-343
乾燥機に入れるシートとか、柔軟材とか、見てるだけでワクワクしちゃうe-415


No:451 2009/08/18 09:43 | Maiky #-URL編集 ]

意外と洗濯好きなのねぇ~

柔軟剤入れて干した後のバスタオルのふんわり感&香りがたまらんよねぇ~
style fitね 参考にしまぁ~す

ぁたし的にダウニーも気になるんだけどぉ~どぉーなの

Shizu的に何香りォススメ


No:452 2009/08/18 10:22 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

とっても美味しそうな匂いだよ!
匂いもの好きのMaikyには◎だと思う★

こーユーのでテンションあげてないと家事やってられん!!


No:453 2009/08/18 15:12 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 意外と洗濯好きなのねぇ~

ダウニーは実はあまり使ったことなくて・・・
なんせ高いからさぁ~

でも私のまわりのコ曰く
好みで分かれるみたいよ~!
ベトナムダウニー派が多い気がする~。。

今度買ってレポします!

・・・ってか、洗濯すきじゃないよぉ。。
まわすのが好きで、
干すのとたたむのだいっきらいだよぉ!!


No:454 2009/08/18 15:16 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
