

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

食事置き換えダイエット・・のはずが

実はですね~


私・・・

軽くダイエットをしています!



・・・て、
なんて説得力がないんでしょうか がっくり
言っている自分が恥ずかしくなってきますわ汗03

今、会社でのLunchは
なるべく 置き換え食にしております
(2日に1日くらいのスパンですが)
通常の食事の替わりにこのシェイクを食すのですBrilliant.


ちょっと前までは DHC プロテインダイエット
していました

そうそう、アレアレっすよ
友近が8kg痩せたというあのシェイクですよジュース

残念ながら口に合わず・・
頑張ってイヤイヤ飲んでおりましたが
とうとう我慢ができず、ヤフオクで売ってしまいました



そして新たに始めたのが・・♪

コチラ↓

090609_1358~010001

オルビス プチシェイクでございますハート
(今日はバナナ味ですよ、美味♪)

こちらは、フルーチェかき氷みたいな感じで
めちゃめちゃ美味しいんだけど・・
腹持ちが悪すぎる・・ブーイング
その点で比較すると、DHCのはかなり腹持ちしたなーぁ

結局サンドウィッチサンドイッチとかを買っちゃって
そのデザートに・・・的な感じでシェイクを食べています

全く意味なーーーーーーーーーぃうぁぁん と分かっていながらも
無駄な抵抗をしている Shizuなのでしたりぼん


ちなみに、同僚のMaikyも一緒に頑張っていますよん
もとはと言えば、彼女が先にやっていて
私がマネっこしたんですピース

Maikyはお友達にも内緒にしてたみたいだけど
ここでばらしちゃいまーっす笑


2009/06/09 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

DHCもヤフオクで売ったし、オルビスも完璧デザートだよね(笑)
毎日デザートが楽しみになってるもんねっv-238(爆)
続かない~(泣)
次は何するっ??(笑)


No:26 2009/06/09 16:39 | Maiky #-URL編集 ]

Shizu→Maiky

次?!?
んーまだ続けるん?!(笑)
とりあえずオルビスを全部完食しよう。。


No:27 2009/06/10 09:46 | Shizu #-URL[ 編集 ]

え~Shizu-cもMaikyもダイエットなんて
無縁の体型なのにぃ~@感心です☆
私はおばあちゃんち行って2kgも増量してきましたv-221


No:32 2009/06/10 10:41 | Marin #-URL[ 編集 ]

Shizu→Marin-c

いやー、、、犯罪級のデブさだよ。。
ほんと脱いだらすごいんですわー・・・
旦那さんも半分あきれ気味だし(汗)
おばあちゃんち行くと太るよね。。
美味しいもんばっか食べるもんね!


No:36 2009/06/10 12:54 | Shizu #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
