

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

世間は休みなのね。。

今朝、いつもの時間に絵文字名を入力してください来なくて・・・

せっかく走って駅きたのに~悲しいなんでぇ~考える



時刻表見たら・・・
休日ダイヤだったのです(涙)
090813_0824~010001

車内もめっちゃ空いてて~
いつもギュウギュウに無理やり乗り込んでいるのに
今日は・・空席だらけ ・・・空き


世間はお休みなのね~
うらやましすス

私はカレンダーどおり仕事ですわ手書き風シリーズ矢印下



Kazu君も9連休だそうでキラキラ
漫画喫茶本行ったり、免許書くるまき換えいったり、モンスターハンターWiiリモコンやったり、DVDdisc見たりしてるようです


嬉しいことに、毎日頑張って洗濯物を干してくれているみたいで
帰宅すると洗濯機の中は空っぽ♪

いい子やね~キャッ
私なんて2~3日洗濯モン溜め込むのにさとと-汗


みんなどんな連休をお過ごしですかハート


Have a nice Summer Vacation !!


2009/08/13 
blogComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

駅で一人写メ撮ってるShizuchanを想像して笑けるわ(笑)
ホント、夏休みな人が羨ましぃ~e-328
それにしても、ホントま~ひ~


No:440 2009/08/13 14:19 | Maiky #-URL編集 ]

9連休とは本当にうらやましいぃ~v-406
かつ、洗濯物してくれてたとはv-363なんて気が付く旦那さんなんですかv-363v-361
世間はお休みモードですが、今日明日だけ乗り切ってがんばりましょうv-411


No:441 2009/08/13 14:31 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

ま~ひ~だけど

このちょいと閑散としたオフィス街好きよ。
非日常的でi-275

あの駅で朝写メ撮ってるShizu-c、イケてる~i-199(笑)


No:442 2009/08/13 16:37 | Marin #-URL[ 編集 ]

仕事デス

ぉ盆なんて関係なし

Shizuの旦那さん
9連休がぅらやましぃ
な~んて家事に協力的


こっちゎ、電車がぃつもより混んでて座れないのがヤダ
帰省の人やら遊びに行く人やら
普段、時間ズレてる分


軽く風邪ひいて、病院行こぉーと思ってたら…ぉ休みなのもヤダよぉ~


No:443 2009/08/13 20:47 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

連休も終わり、いつもの仕事モードにもどっちゃいましたねぇ。。
旦那も、いつもの旦那に戻ってしまったことでしょう。。
普通の土日もやってくれればなおありがたいんですけどねぇ。。


No:445 2009/08/17 16:12 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: 仕事デス

そか・・病院もやってないよねぇ(涙)
ってか病院って・・・大丈夫?
夏風邪は長引くって言うから気をつけてね~ぇ!!

通勤時間以外は、めっちゃ込んでそうやね。
とくに銀座あたりは・・・v-12


No:447 2009/08/17 16:17 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: ま~ひ~だけど

たしかに・・・
いつもあんなに人で溢れているのに
めっちゃガラガラだったもんね!
へんな世界にきちゃったみたいな・・・(笑)
ある意味新鮮でしたぁ!
いやーー写メめっちゃはずかしいよね。。
みんな見てたよ。。


No:448 2009/08/17 16:19 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
