

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

セルフ浴衣着付

3年ぶりに浴衣着ましたアップロードファイル
花火大会用ですアップロードファイル




「間に合わなかったらヤバイびゅーン」と思い
張り切って15時くらいからスタート


早すぎねーか。。






1時間くらい帯と格闘・・・

なんとか完成絵文字名を入力してください
090808_2217~01
うーん、リボンの立体感・・・イマイチですねぇあせ

090808_2219~01
前の見た目は・・・どうにか形になりましたほっ


090808_2221~01
ボブで襟足が短い髪型なので、
アップはあきらめまふ
太めコテで巻きまくり~サイドにフンワリまとめて
お気に入り蝶ちょButterfly004クリップで留めました




そして化粧はコスメいつもの1.5倍濃い目
(日頃から濃い方なのに・・・ネ)





さとと-モモを切るのに・・・浴衣が汚れたらイケないので
エプロンしてみました
090808_1601~010001
ダサっ絵文字名を入力してください



早く着ちゃうと・・・
全く家事が出来ないですね

皆さん、お気を付けくださいませえへへ


2009/08/08 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵どす♪

Shizu-c~上手に着れてるし、色柄的にとっても似合ってるよ~i-175
そっか~土曜は浴衣着てたんだねi-184
旦那様も喜んだのでは!?i-233
花火、若干煙に邪魔されたけどキレイだったねi-189


No:410 2009/08/09 20:37 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 素敵どす♪

おおきに~☆(←ぎこちない関西弁。。)
Marinちゃんあわなかったね~っ。
絶対近くにいたと思う!
たしかに・・・風なかったから煙が邪魔過ぎて・・
ちょっとキレイさ半減やったね、
ポジティブにとれば、あれも風情なのかな♪


No:411 2009/08/09 21:13 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

おぉ♪

浴衣着たんだねぇe-328
めっちゃ可愛い~e-349
この浴衣と帯の色合い、Shizuchanにぴったりんこやわe-420
やっぱ年に1度は着たいよねぇ~e-415


No:414 2009/08/10 09:09 | Maiky #-URL編集 ]

めっちゃかわいい~v-345v-345
私も花火大会へ行ったのですが、普段と変わらない洋服でv-356shizuchanのかわいい浴衣姿を見たら、浴衣着ればよかったと後悔です・・・v-406来年こそは絶対に着ようと思いましたv-290v-363


No:416 2009/08/10 09:20 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

ぃぃなぁ~

旦那さんと行ったのぉ

こなぃだの土曜、東京湾花火だったんで、銀座の街も浴衣姿の子だらけだったよぉ
ぁたしゎぉ仕事

見てると着たくなったよぉ
母が今年ゎなぜか、帯買ってきて、着付けするぅ張り切ってたんだけどぉ着れず

来年ゎ着よぉ
カワィィ浴衣姿


No:419 2009/08/10 10:18 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: おぉ♪

帯のハデハデしい色が私っぽいでしょ(笑)
そやね~・・・年に一度は着たいけど、クリーニング代をけちりたくなるよね。


No:421 2009/08/10 14:57 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやーーかえって浴衣脱いだら、帯締めてたところ汗ビッショでした~
みねちゃんさんも来年は是非是非☆
夏限定の楽しみですからね!!


No:423 2009/08/10 15:00 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: ぃぃなぁ~

お母さん、かわゆい~(笑)
来年、是非着させてもらい~!!
私も来年もきれるといいなぁ!


No:426 2009/08/10 15:12 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

浴衣♡渋カワゆい♡♡♡♡
似合ってるね♪髪型も☆
エプロン姿は・・・も・・・(笑)

私も淀川行きたかったな・・・


No:430 2009/08/11 10:58 | Mai #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

エプロン姿はつっこんじゃいけないよ~
去年は淀川でサンザンだったみたいね。。。
来年は是非是非!!!!


No:436 2009/08/13 12:39 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
