

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

高デザイン性の花火

Kazu君と、淀川の花火大会行ってきました~花火

18時半くらいから場所取り頑張りました絵文字名を入力してください

必須持参物は
レジャーシート・凍ったペットボトルドリンク・うちわ・タオル・虫よけスプレー・日焼止め


んも~、案の定ですが
阪急十三駅は待ち合わせの人らでごった返して・・・絵文字名を入力してください



梅田の上空が夕焼けでめっちゃ綺麗絵文字名を入力してください
夕焼け空をゆっくり見るのは久しぶりやなー
090808_1851~010001


十三側上空も・・・
090808_1900~020001


梅田の夜
もうすぐ始りますよ~jumee☆excite2
090808_1945~010001





(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
19:50スタート
090808_1950~010001


090808_2001~010001


090808_2033~010001

撮影用のヘリが2台来てた(気がするよ)


東京は、隅田川花火・東京湾花火・神宮外苑花火
埼玉は、さいたま市花火・熊谷花火
神奈川は、箱根花火・茅ヶ崎花火
福島は、須賀川花火
兵庫は、神戸花火(今年デビュー)

今までいろんなトコの花火大会行ったけど、
一番デザイン性の高い花火が多かった気がします

センスのあるデザインばかりでしたはぁと

(・・わたしの個人意見なのでご了承くださいませ~)

行かれた皆様~
晴れて良かったですよねブルーハート

来年の夏も大阪にいれば、また行きたいです~おんぷ


予想してはいましたが・・
十三駅は、帰りとんでもないこみ具合
中津駅も・・・入口閉鎖してるし怒り
頑張って梅田駅まで歩いて、そこから電車電車乗りましたよぉ


Kazu君は、この人の数見て
「もう行きたくないおえええ」って


来年一緒に行ってくれる方、今から募ります~
よろしくお願いします青系ハーフハート



第21回 なにわ淀川花火大会
2009年8月8日(土)
19:50~20:40



2009/08/09 
関西紹介Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Shizuちゃんこんばんわ!はにねえさんです。
昨日阪急電車でえらく浴衣姿の人が多いと思っていたら淀川の花火大会だったのですね!

↓とーってもステキですっ!Forever21のお洋服もとーってもお似合いでしたが、浴衣もすごくお似合いですよ。
そうそう、Summer Dreamのユチョンの髪型(KAZUくん)今度はBoleroのユチョンもやってみてくださいませ!ではでは


No:412 2009/08/09 22:09 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: タイトルなし

はにねぇさんっ!こんばんは★
そうなんですよ~阪急電車たいへんなコトになってましたよ~(汗)
浴衣の人多かったです~!

boleroのユチョンかっこいーですよね。
髪型もだけど服装とかもヤバイですよねぇv-238
んも~はにさんの息子さんにもやってもらいたいデスe-267


No:413 2009/08/09 22:52 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

煙があったのは残念だったけど、お天気で良かったねe-420
風があれば、煙も流れただろうけど、変わりに雨雲まで流れてきたかもだから良かったじゃんe-418
(ポジティブすぎ?笑)
私も去年、初めて淀川花火見たけど、一番キレイと思ったe-267
デザイン凝ってるし、最初から最後まで飽きさせないよねぇe-349e-415


No:415 2009/08/10 09:18 | Maiky #-URL編集 ]

本当に花火きれかったですねv-352v-352
shizuchanは日本全国の花火、たくさん行ってるんですねv-290v-363いいなぁ~v-345花火大会って人が多くてしんどいけど、行ったらやっぱり感動するし、「あぁ~夏だな」って実感しますよねv-411v-354


No:417 2009/08/10 09:32 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

今年は

確かにデザイン性高かった!!
初めて見る花火があったよ~(Shizu-cラッキーでしたよi-234
煙は残念だったけどi-241穏やかな天気だったねi-118
程よいそよ風と夕日がきれいだったぁi-189
Kazu-kunやっぱりゲンナリしちゃった!?(涙)
来年一緒に行こうぜいi-236


No:418 2009/08/10 09:41 | Marin #-URL[ 編集 ]

ぉすすめ

Shizuもぃろんなトコの花火大会行ってるんだね~


長岡(新潟)の花火大会ゎぉすすめだよぉ~

毎年8月の2-3日って2日間やるんだけどぉ…中越災害の復興の為にあげるよぉーになった、"フェニックス"もィィし"三尺玉"も
今年ゎ天地人に因んだ花火もあげてたし

見たことない人にゎ、ぜひぃ見てほしい


No:420 2009/08/10 10:32 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

そなんす~
なぜか煙が滞留しまくってて・・花火みえなーいみたいなハプニングも。。

その分デザインのある花火を見せてもらったからヨシとしよう!!
ほんと飽きないよね~。そんな花火大会、来年もいきたいっす!


No:422 2009/08/10 14:58 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

関西の方が言う『きれかった』・・・最近知りました!
綺麗だった・・ということですね(笑)

たしかに行くまでと帰りめっちゃしんどいけど、
花火を見てると疲れも吹き飛びますね。


No:424 2009/08/10 15:02 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: 今年は

ほんとラッキーだよ~♪
まさかこんな素敵な花火みれるなんて!
多分、Marinチャンの近くに居たと思うんだけど・・
会わなかったね~~
んまーアレだけ人がいりゃーすれ違っても気づけ無そうだよね~
来年是非ご一緒させて~☆☆


No:425 2009/08/10 15:09 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: ぉすすめ

長岡の花火きいたことある~!!そんなすごいんだぁ!
Yumikoは新潟までいってきたの~!
めっちゃ羨ましい~☆☆
機会があったら是非いきたいな!!


No:427 2009/08/10 15:13 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

てか・・・

1枚目の写真のポジション!!
たぶんめっちゃ近かったから~i-183i-183i-183
夕日撮ってる角度とかもほぼ一緒だし~(笑)


No:428 2009/08/10 15:51 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: てか・・・

まじょで!?!?!
やっぱり近かったんだね!
探せばよかったっす・・
っていっても人の数すごかったモンね~汗)


No:434 2009/08/13 12:36 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
