

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

千鳥屋うめーーーー

創業寛永七年 菓匠 千鳥屋のカキ氷食べてきました

毎度おなじみ笑Maikyと茶屋町店へハート




雪あずきさとと-カキ氷メロン \700
090805_1743~010001
「どーでもいいけど値段、高っ絵文字名を入力してください


ネーミングまんまですが、
雪のように細かーくけずった氷に

た~っぷりの練乳っぽいのがかかってて

さらにテンコモリの あずきchan顔(きらきら)イラッシャイマセ~

あまり見ない、黒蜜味のアイスがONッ



いただきまぁす~アップロードファイル
090805_1744~010001
「んもー練乳とアズキ合うに決まってんじゃんかーきゃー



先日行った菊屋さんの氷とは違い
コチラは庶民的な味・・・さとと-キラキラピンク

なんか懐かしい感じなんだよなぁ。
小さい頃食べたカキ氷の味なんかな?



口ん中、冷たくて若干麻痺してたけど・・・
めっちゃ美味しかったデスおんぷ


ご馳走様でした~星

夏の間に、いろいろな和菓子屋さんのカキ氷を食べ歩きたい~すきすき!


2009/08/06 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おいち♪

練乳最高やねっe-349
ホント懐かし~い味e-418
夏しか食べれないから、どんどん制覇してこぉぉe-281e-266
次は鶴屋八幡か前田屋e-420
みねちゃんも一緒に行こうe-343


No:406 2009/08/07 09:24 | Maiky #-URL編集 ]

めっちゃ美味しそうですねぇ~やばいv-345
やっぱり、暑い夏にはカキ氷ですねv-352v-290
小さなころはイチゴやレモン味を食べてたけど、大人になったのか最近は抹茶や練乳がいいですねv-363v-411


No:407 2009/08/07 12:39 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: おいち♪

前田屋って何?!どこ?!
いく店がどんどん増えてこまっちゃうね~♪

みねちゃんさんも誘って
またお盆あたりにでも~!!


No:408 2009/08/07 16:01 | Shizu→Maiky #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

たしかに最近イチゴとか食べないですよね~!
抹茶とか食べてる自分・・・大人になったな~とか思いますよね☆

こんど一緒にカキ氷ツアーいきましょ~!!


No:409 2009/08/07 16:04 | Shizu→みねちゃんさん #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
