

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ちょうどヨイ甘さ・・・

白黒つけなーいカフェオーレっおんぷ1

普通のは、茶色のパッケージですが・・・



こちらは、見慣れない
×パッケージダッシュ


ジャジャン━━━(゚∀゚).━━━!!!
090729_0850~010001


なんとーーー!新発売の砂糖ゼロ[数字]青い四角2枚-0 †SbWebs†タイプですキラキラY

砂糖入れないかわりに、ミルク割合が多くなったみたいはーと
(50% からやじるし→70%に増量中)


さてさてお味は・・・キャッ




(・∀・)イイGOOD




アイスコーヒーと牛乳を同量入れて作った
まさしく、お家で飲むアイスカフェオレの味ですハート

たしかに砂糖は感じない
牛乳の微かな甘味のみ
私好みっ♪

ちなみに 関西・中国・四国・九州・沖縄 限定だそうですよぴーす

以上、新商品レポプリントでした絵文字名を入力してください



グリコ乳業 カフェオーレ
http://cafe-ole.jp/


2009/08/05 
関西紹介Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

またしても

またしても…地域限定なのね

試してみたいのにぃ


No:402 2009/08/05 20:14 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

私も飲みましたぁ~v-363
美味しいですよねv-318甘いカフェオレは苦手、でもブラックでは飲めない・・・って人には嬉しい飲み物ですよねv-354


No:403 2009/08/06 12:41 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: またしても

地域限定って意外とあるもんだね。

気づいてなくても関東限定商品なんて
山ほどありそうだよね。
東京限定系、なにか見つけたら是非ご報告くださいまし~!


No:404 2009/08/06 13:00 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうそうっ!
甘くない、でも苦くないってヤツですよね。
ほんとちょうどいいんだよな~!!

でも疲れたときはやっぱり甘めも捨てがたいですねっ☆


No:405 2009/08/06 13:02 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
