

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ダブダブひとりランチ!ウマし!

今週はLunch Timeが13:20~とチョイ遅め悲しい

こんな時間じゃー社員食堂も閉まっちゃってるし・・

贅沢だけど、久しぶりに外で食べちゃいますかー♪



・・・って
・・・がーーーーーんショック

しまった!
財布の中には、もう諭吉がいない1000円アップロードファイル
漱石が数枚・・・
あーお小遣いが危険やー注意マーク(暗い背景用) †SbWebs†



でも欲が抑えられず・・・

ず~っと気になっていた、
グリル ニュー ハマヤ 道修町店

場所はコチラ GO!→ MAP (クリックしてねん!)
090608_1346~010001

扉を開けた瞬間に
「ご注文お伺いします!」 ・・・て。。
初めて来たし、システムがよく分からないんですけど汗

とりあえずよく分からないまま
「んじゃダブダブお願いします」
・・なーんて常連気取りで言ってみたものの
すんません~ダブダブって何っすかーー手書き風シリーズ33顔8??ってレベルの私

んまー、とりあえず出てくるのを待ってみますか汗あせ

090608_1333~010001

これです、これが 噂の!!!

肉ダブダブ 850円 也~肉ドル

料理提供時間、ざっと2分弱といったところでしょうか。
早っ!!おおー!


結局、ダブダブとは
お肉+卵2つ分目玉焼きという意味みたいですよ

女の子はダブル(お肉+卵1つ分)が
無難だったみたいだけど。
まーいっか、ハラペコだったし◎


お肉の味付けの濃さがタマリません!
ご飯何杯でもいけるー
(ご飯は御ひつで出てくるので、おかわりし放題でコスパ◎)

すんごい美味しかったです
ちゃんとした洋食屋さんの味でしたアップロードファイル



この辺のサラリーマンの中では
超ー有名なんだそう、
うちの会社の人も行ってるみたいだしふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
店名よりも「ダブダブ」で通じちゃうみたいですよ笑

お昼時はピークに混んでるみたいですが、
ちょっと時間をはずして
行ってみてはいかがでしょうかごはん


2009/06/08 
美味しいモノ・お店Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ!早速行ったんやねv-291i-185
お腹すいてきた~i-277


No:23 2009/06/08 17:48 | Asu #-URL[ 編集 ]

Shizu→Asu-chan

Asu-chanから聞いて、めっちゃ食べたかったの!
念願かなって、やっと行けたよ!
ちなみに・・・客の中で、女性は私一人。。
サラリーマンさんたちにまぎれてがっつり食べてきました。
いいお店教えてくれてありがとう!


No:24 2009/06/08 20:56 | Shizu #-URL[ 編集 ]

噂のだぶだぶ行きた~いv-10
一人で行くのは勇気いるよね(笑)


No:25 2009/06/08 22:24 | Maiky #-URL編集 ]

Shizu→Maiky

あのー。。
私・・・一人で行ったんですが(汗)
Maikyのようなかわいいこは一人で行ったらウクかも!
私は何故かなじんでしまっていたよ、、
かなしい現実。。


No:28 2009/06/10 10:06 | Shizu #-URL[ 編集 ]

どこどこ?

道修町って私のオフィースがあるところじゃん!
どこですかー?おせーて♪
きっと私もなじんじゃう系です。


No:31 2009/06/10 10:37 | Marin #-URL[ 編集 ]

Shizu→Marin-c Re:どこどこ

道修町は道修町でも、四ツ橋よりなのよ、、
御堂筋よりさらに奥だから、
Marin-cの会社から遠いかなぁ。。

MAPブログ内にUPしておいたから
要チェックしてねん!


No:35 2009/06/10 12:48 | Shizu #-URL[ 編集 ]

a~

tooi。。。

午前半休の時に足伸ばすかね。
MAPありがと♪


No:39 2009/06/10 17:41 | Marin #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
