スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

㌧の解散記事について

ここ数日、東方神起の解散説記事が出回っていますね

そもそも、『専属契約の効力停止処分』を申請しているだけであって
『解散』を希望しているワケではないのでは?

今の環境よりも、より活動しやすい事務所に移行してさらに活躍していきたい、というコトだと思うのです

今までの努力をこんなことで木端微塵にするグループではないですし
あの過密スケジュールで自由が奪われてしまっている中で、もっと快適な環境にいきたいと思うのはごく自然な感情だと思います

だから私達ファンはただ、
頑張っている彼らを信じて待つことしか出来ません
よい方向に話が進むよう、ただ願うのみ
Bigeast(日本ファンクラブ会員san)、カシオペア(韓国ファンクラブ会員san)、
そして東方神起メンバー全員が望む幸せな結果に落ち着くコトを祈ります☆




yahooニュースとかのみんなの感想欄を見ると
アンチ東方神起な『解散賛成』コメントが多いようですけど、
そりゃーしょうがないと思います

ファンとして別にショックでも何でもないです

全国民に愛される人なんて、そうそう居ないですからね
㌧は韓国人ですからね、特に嫌な人は嫌ですよね
人には好き嫌いがあって当然です
私にだって嫌いなアーティストはいますけど、
そのアーティストを崇拝して止まないファンもたくさんいるはずですから

だからこのblogを見てくれている方の中にも
「東方神起?ハ?興味ないしーむしろ好きじゃない」という方が
いて当たり前と思いながら、私はこのブログを書いています






そうそう、
おとといからa-nationもスタートしましたね
熊本公演を見に行った㌧ペンの皆さんのブログレポとかを見ていると、
こんな解散記事のことなんて忘れてしまいます
ファンの方の前向きな気持ちを見習って、
私もこの騒動が早く落ち着く日を心待ちにしています

そしてa-nationでしっかり盛り上がって応援してあげたいです

さぁ~!!
今回はどのグッズ買おうかな♪



㌧、ファイティンハート

スポンサーサイト

2009/08/03 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きっと大丈夫!

人気がある故、忙しすぎる故・・・でもきっと㌧は大丈夫だね。
5人の固い結束力と絆を信じようi-237
a-nation楽しみだぁi-194


No:378 2009/08/03 11:36 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: きっと大丈夫!

ありがとう。Marinちゃん・・・
ブログでは大丈夫って書いたけど、正直とっても落ち込んでて。。
なんだか、世間の目も厳しいなぁって。

んま~a-nationで元気な姿みれたら
私も元気出そう!!

楽しみだね!


No:380 2009/08/03 13:16 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

元気だして!

東方神起をa-nationで見るのめっちゃ楽しみにしてるのに~
私も信じてますi-189


No:383 2009/08/03 15:35 | Asu #-URL[ 編集 ]

Re: 元気だして!

Asuちゃんありがとう!
a-nationまでには、いろいろ良い方向に向かってればいいなーと思うよ!
エイネはたのしもうね~!!


No:387 2009/08/03 19:47 | Shizu→Asuさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
