

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

私色のカクテル

花火帰りは三ノ宮のめっちゃお洒落なberでカクテルキラキラ・赤2

大人女子会スタートっはーと

実は・・・ココ、
Maikyの地元お友達が経営するBerなのですおんぷ
そして彼はめっちゃイケメン目がハート
そしてめっちゃ韓流やんかーハート

こんな素敵なバーテンダーsan友達がいて
めっちゃうらやましス絵文字名を入力してください




「私のイメージでカクテル作ってください」
なんてベタなオーダーしてるんでしょうか・・・汗



どんなのが出てくるかな~アップロードファイル


((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク~





じゃ―――――――んっやじるし

090801_2151~020001


左奥 Rie
右奥 Marin
右  Maiky
左  Shizu   です


どす黒い色が出てきたら、どーしよーかと思った
(-。-;)ふぅ~焦る3


みんなの一口ずつ飲ませてもらったら・・・
なんか納得~のお味笑
キャラと合ってる、味も色味も~ビクッ
バーテンsanはすごいっすね~絵文字名を入力してください



また美味しいカクテル飲みに伺いますねキラキラY


2009/08/02 
美味しいモノ・お店Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

キレイ色カクテルで安心♪

私も紫色っぽいの出てくるかも~(欲求不満?)なんて
密かに心配しておりましたi-229
でも韓流イケメンshojikunがキレイ色で作ってくれたからhappyi-176
嬉しかった!!今日からまたがんばるぞ(笑)
(↑なんだ、このコメント(笑)(笑))


No:365 2009/08/03 10:00 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: キレイ色カクテルで安心♪

Marinちゃんも私も、スパイシーな感じやったね。
MaikyとRieちゃんは可愛いピンクで甘めテイストだったのに。
・・・なんか納得できる(笑)


No:367 2009/08/03 10:09 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Shojikun作カクテル

いつも、すべらんなぁ~i-237
毎回ヒットなカクテル作ってくれるのi-80
月①女子会開催場所は『UA』に決定i-184i-184


No:368 2009/08/03 10:14 | Maiky #-URL編集 ]

Re: Shojikun作カクテル

ねー!!ホント素敵なカクテル作っていただいたね!
UAっていうんだ~!!
雰囲気に酔ってお店の名前チェックするの忘れてた~!!


No:372 2009/08/03 10:35 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

私もすっかり

更にかっこよくなってるShojikunに見とれて
お店の名前チェックし忘れたわi-233i-201
女子会@UA大賛成i-80i-80i-80


No:376 2009/08/03 11:23 | Marin #-URL[ 編集 ]

4人にピッタリのキレイ色カクテルi-175
今度私もイメージカクテルお願いしちゃおっv-398


No:385 2009/08/03 15:43 | Asu #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

Asuちゃんはどんな色かしら~!
楽しみっ!
今度一緒にのもー★★


No:388 2009/08/03 19:58 | Shizu→Asuさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
