

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

心のデトックス

第39回みなとこうべ海上花火大会

関西に来て初めて
花火大会に行ってきましたハナビ

Maiky、Marinチャン、Rieチャンと私の女子4人~メスしましまハート

花火に誘ってくれるお友達ができて本当によかった
とっても幸せデスムフフ



三ノ宮駅から歩いて・・・
みてーーーすごい人の数~ビクッ
090801_1916~010001
右の高い建物がホテルオークラ神戸(紀香sanが結婚式あげたトコ)

真ん中の赤いタワーは・・・なんだ?
そして緑に光る奇抜な形のモノはなんだ~?!?
(どなたか教えてくださいっ)
やっぱり神戸は全然わからへん~やじるし


4人で分担して
屋台で美味しいモノを調達して・・・
たこやきたこやき~焼きそばやきそば~焼き鳥焼き鳥~フランクフルトウインナー

㌧勉強会でPizzaピザ食べたばっかなのに
屋台の食べ物は別腹ですね~~





そーこーしてる間に
一発目の花火が~★

090801_1947~010001
花、ハートとか可愛い花火も♪

花火って・・・
見てると心が無になります
ぽーっと空だけ眺めているだけで
それだけで来てよかったなぁと思う
日常の小さな悩みもホントにバカらしく思えてきてしまう

こんな私でも、純粋な気持ちになれました


子供の感想みたいですが・・・
花火師さんってすごいですね音符2



雨も一瞬しか降らなかったし
晴れ女集団は強しっオー!


2009/08/02 
関西紹介Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

感動したね!

そうだよね、すごい人混みの中がんばって行って疲れるけど
ドーンッと上がった花火を見たら、そんな疲れも吹っ飛んじゃう。
いろんなことどうでもいいやって思えるよね。


No:363 2009/08/03 09:56 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 感動したね!

ほんと、疲れてたはずなのに・・・
見てるとき疲れを忘れたよ。。
また見に行きたいね!


No:366 2009/08/03 10:07 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

あの心臓に響く音がたまらんねe-420
フィナーレは本当、涙出そうになったよねe-415
エイネの花火も期待しようe-343

赤いタワーは、神戸のシンボル(?)ポートタワーだよんe-320


No:370 2009/08/03 10:25 | Maiky #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

あれがポートタワーね!!
勉強になりましたぁ☆☆

心臓にどーんってくる感じが
花火を間近でみる楽しみだよね!


No:374 2009/08/03 11:18 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
