

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

5時間じゃ足りないっす

先週に引き続き
土曜日は~


090801_1526~020001


㌧のDVD鑑賞会@ShizuHOME

ほんとスキね~涙

Rie-chan、Yu-cchan姉妹が遊びに来てくれましたよ~
(また大量のDVD持参して)

このお二人といると・・・
本当にいろいろ勉強になりますわ


韓国でしかリリースされてない曲も
いいのばかりですね。
全部日本語バージョンで出してもらいたいです
中でも音符My Little Princessは、
ipod壊れるんじゃないかくらいリピートかけてます


改めてメンバーのバランスが取れているグループだと思いました
彼らを見ていると、毎日毎日違った魅力に気づかされるのです



夜、神戸花火に行くので
本日のタイムリミットは5時間!
やっぱり時間足りないよ~

数日間の合宿スタイルでやらないとダメね汗




余談ですが

時間ナイナイと言いながらも・・・
090801_1526~010001
しっかりPizza頼んでます
お供はもちろんオロナミンC(・・コレしかうちに無かったのでねこ


そして2人が手土産で持ってきてくれた
プリンをも・・・ハート
090801_1559~010001
北海道のプリンだけあって、濃厚でめちゃウマ
名前の通りホンマ半熟や~

御馳走様でしたおんぷ

美味しいものあっての㌧勉強会ですから・・ネただのハート


2009/08/02 
サランヘヨー♪東方神起Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

熱が冷めやらぬまま

神戸花火に突入だったね(笑)
㌧ w/z Pizza, オロナミンCはステキな絵図だわ~i-234i-178


No:360 2009/08/02 13:51 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 熱が冷めやらぬまま

㌧×オロナミンC×ピザは必須アイテムですよ!!
オロナミンC大量購入しておきますので、
次回は是非Marinチャンも遊びにいらして~♪


No:361 2009/08/03 09:46 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

コマスミダ

コマスミダi-175(ミアネi-202


No:362 2009/08/03 09:54 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: コマスミダ

こちらこそミアネ~(汗)


No:364 2009/08/03 09:58 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

㌧会にオロナミンCはホント必須アイテムになったね(笑)
てか、プリン美味しそう~v-238
次回㌧会は何持っていこうかなぁ~e-343


No:371 2009/08/03 10:31 | Maiky #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

プリンめっちゃ美味しかったよ~!
なんか美味しいものがあると、より楽しく鑑賞会できちゃうよね!!


No:375 2009/08/03 11:19 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
