

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

コアラのマーチ

コアラのマーチ お星様関西限定 デス

090714_1912~010002

どんなコアラが出てくるんだろ~ッ


ワクワク  ♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ルンルン♪


たこ焼き食べてるコアラ?
通天閣コアラ?
太陽の塔コアラ?
お笑いコアラ?
金閣寺コアラ?
遷都君コアラ?
橋下府知事コアラ?

期待はふくらむばかり・・・絵文字名を入力してください



開けてみました~おんぷ1





・・・・ん??





・・・・・・・・おや????




なぜっ??

090714_1921~010002

全員チェックしましたが・・・






めっちゃ普通のコアラなんですけど~~えっ



まぢですか―――――――ぃっガーン!!

ガ━━(;゚ω゚)━━ン!!





よく見たら、パッケージもあんまり関西っぽくないようなう~ん
なんだろーーーこのパッケージは関西の何を表しているの??

LOTTEさんっアップロードファイル
どういうコトやねん~

んまー文句言いながらも
ちゃんと全部おいしく頂きましたけどね汗




ちなみにかっこ
このコアラのマーチは、こないだ㌧東京ドームLIVE行った時
㌧ペンさん(エミさん)から頂いた関西土産なのです絵文字名を入力してください
(私も関西人なんですが・・・お近づきのシルシでとのコトで)

ありがとうございましたぁ~絵文字名を入力してください


2009/07/30 
関西紹介Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

つっこみ所満載のコアラのマーチ面白いですねv-290本当にパッケージの日傘のコアラからして関西に無関係な感じが・・・
別の地域にも限定コアラのマーチがあるんでしょうかね?!やっぱり地域と無関係な感じなのかなv-290v-290v-290


No:344 2009/07/30 15:54 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

味が関西風味だったとか・・・
ないか・・・(^^;
期待が大きいだけにショックやねっe-351
読みながらも期待しちゃったじゃないっe-350


No:345 2009/07/30 16:31 | Maiky #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

ね~。。
なんだか拍子抜けですっ(汗)
ご当地コアラのマーチあるっぽいですよ!
全部中身確認したいわぁ・・・


No:346 2009/07/30 16:52 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

えっ、味が関西風味って。。。
お好みソースの味とか(笑)?!!
それはそれでいややなぁ。。


んま~・・・あの味だから美味しいんだよね。


No:347 2009/07/30 16:55 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

だししょうゆ味かと・・・

思いました。が、普通だったんだねー(ちょっと安心)
もしやコアラが関西風!?
ちょっと一番右上のコアラが気になりますデス。
大爆笑してるようにも見える・・・
他のコアラも表情がなんとなく下品!?
違うか!?!?


No:348 2009/07/30 20:20 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: だししょうゆ味かと・・・

大爆笑してる?!?!
ほんまや~!!!
でも寝てるコアラとかも居るよ(笑)

んーーー出汁醤油味ならちょっと試してみたい気もする。。。


No:350 2009/07/31 09:17 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

え・・・

右上のコアラ・・・
私にはエロ目にしか見えませんが・・・(笑)


No:352 2009/07/31 09:20 | Maiky #-URL編集 ]

Re: え・・・

ん・・・エロ目?
エロ目→エロ→チュート徳井!?!?じゃね?!!?
Maiky用コアラだったかもね。。。


No:355 2009/07/31 09:25 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
