

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

元町★中華街で食べ歩き

ニーハオです中国キラキラ

今日は休日ということで、夫婦で
神戸元町へ出向きましたアップロードファイル

朝ご飯も食べずお腹ペコペコで・・・猫
中華街で食べ歩き肉まん をすることに

横浜中華街は行ったことあるけど
コチラは本日デビュー戦ですBrilliant



まず
老祥記へ
めっちゃ行列できててすぐ発見目
090607_1329~010001
↑この後ろにも30人くらい並んでますー

10分待ち・・
念願の肉まんを頂きましたキラキラ

090607_1342~010001

ん~~~まいっ!!!!

こりゃ行列もできるわけです



その後、ちょいちょい食べ歩き喜び
念願のふかひれラーメンアップロードファイルを食す

おかね300っすよー、まじっすかー?!
ちゃんとキラキラふかひれchan入ってるじゃないですか~絵文字名を入力してください
誘惑に負けて、アサヒスーパードライをお供に・・・ビール
ふかひれラーメンと合うんだなー、コレが!!

090607_1414~010001

やばい、、中華街にハマりそう汗
「定期的に通いたいねー」と口を揃える夫婦。


友達のMaiky大絶賛のココナッツ団子
見つけられなかったのが心残り。。
次回は絶対、食べまっせーぬこ


2009/06/07 
主婦ネタComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

横浜中華街とは規模が違うけど・・・
南京町食べ歩き楽しいよねv-345
ふかひれラーメンv-373300円はお得だねv-360
美味しいし、コラーゲン効果はあるし一石二鳥じゃーんe-278


No:19 2009/06/08 09:30 | Maiky #-URL編集 ]

Shizu→Maiky-chan

ココナッツ団子発見できず~。。
今度いっしょに行こう!そして
ココナッツ団子絶対食べたい!
南京町の楽しみ方、伝授してねん!


No:22 2009/06/08 10:18 | Shizu #-URL[ 編集 ]

ココ団子

食べてないぬぉ~!?v-399
私の大大大好物っv-344
じぇったい食べてくださいv-363
あ~食べたくなってきた・・・ココ団子中毒e-286


No:29 2009/06/10 10:31 | Marin #-URL[ 編集 ]

Shizu→Marin-c

まじで?!そんなに美味しいの?!
あー、そんなコト言われたら、今すぐ南京町いきたくなってきた!!
今度、一緒に行ってやってよ~♪


No:33 2009/06/10 12:43 | Shizu #-URL[ 編集 ]

ココ団子

食べいこいこ♪
レッツラゴー南京町v-540


No:37 2009/06/10 17:37 | Marin #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
