

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

酒トラウマ・・・

この間の 魔の泥酔事件 から・・・
本当にお酒が弱くなりましたがっくり

今や・・・生中絵文字名を入力してください1杯で、けっこー回ります
どうしちゃったんでしょーか、私の体は~ エーン
精神的な問題なのかしら



んも~相当トラウマです↓

だから最近飲みのお誘いが来ても
怯えまくりです

((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル

(あっ・・・もちろん行くけどね苦笑




飲み会前は、ウコンの力を飲むようにします
絵文字名を入力してください
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1002,1007.html

090724_2000~010001
右がウコンの力 スタンダードなタイプ(んー薬っぽい!!)
左が カシスオレンジ味(甘めで女の子にオススメ)

(ちなみに。。Maikyは毎度、スタンダードな方を飲んでます
男らしすぎるよ絵文字名を入力してください


んま~
ウコン飲んだからって、
2日酔いが軽減されるってだけで
酔わないわけじゃないし・・・


どちらにせよ、酔っ払うコトには変わらないようですねあせ


ということで今日もbeer行ってきまぁすぴーす

アレ?トラウマじゃなかったのか考える
我ながら#4コリないヤツですな~だっしゅ


2009/07/29 
美味しいモノ・お店Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スダンダード

愛用者です(笑)
私はコレ飲むと酔わないよ~i-234
昔、MaikyたちとCVSでウコンの力を買って、そっこー店の前で
グイッと一気飲みしてコンパに向かったのを覚えてます(笑)
女の子4人がウコンを一気飲みする光景はやっぱり注目を浴びたね~(笑)

でもしずちゃん、ほんま急にどうしたのさ!?
体が拒否反応!?


No:314 2009/07/29 09:30 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: スダンダード

ちょっとみんな男らしすぎる!!!
私はスタンダード飲むと・・・げっそりするよ。。
なんか葛根湯のんでるみたいじゃない!?

なんかね~
すぐ酔っ払うのよ~、、、
誰も信じてくれないけど(笑)


No:319 2009/07/29 09:47 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

ウコンの力にカシスオレンジ味があるなんて知らなかったです!!なんか美味しそう~♪♪
でも、生中一杯でまわるって、その日の体調もあるんですかね・・?!


No:320 2009/07/29 09:52 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

みねちゃんさん、初コメありがとうございます!

そうなんです!!
まったくカシスオレンジって感じじゃないですけど~
スタンダードに比べたらめっちゃのみやすいですよ!

生中恐ろしいですよ・・・
すきっ腹だとよりダメですよね~



No:321 2009/07/29 11:21 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

スタンダード愛用者デス

肝機能を良くしてくれるらしく
飲み過ぎゎどぉーだろ

この日ゎ飲むぞの時ゎ…飲む前&飲んだ後にも飲んぢゃうよぉ
飲み過ぎかな?思った時ゎ…寝る前に
歳と共に、残ってきちゃって二日酔いなりたくない

飲む前に飲んだほぉーがぁたしゎ効く気がするけどぉ、ぃつでもィィらしい

体調によって酔いゎ違うし
ほどほどにぃ
楽しんできてねぇ


No:324 2009/07/29 12:51 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

私も♪

愛飲者です♪
飲み会の前は絶対飲むね~スタンダードをe-68
あまり売ってないんやけど・・若甦(ジャッコウ)というドリンクも効くらしい。
若く甦るっていうネーミングからちょっと怪しいけどね(笑)
役員が会食の前に必ず飲んでます。


No:325 2009/07/29 13:14 | Asu #-URL[ 編集 ]

やっぱ!!!

スタンダードっしょv-237
ウコンも何だかんだ気休めだよねっe-420
Shizuchan、早くいつも通りに復活してねっe-418
ビール1杯で酔うなんて、あ・り・え・な・いe-264


No:326 2009/07/29 13:49 | Maiky #-URL編集 ]

Re: スタンダード愛用者デス

へーーーーーーー!!!!!
ウコンの力についてめっちゃ勉強になりましたわ~!
ありがとう(笑)
んまー今日も飲み前にウコン買うで!!!


No:334 2009/07/29 16:34 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: 私も♪

なになに~!!?!?
みんな飲んでるの~?!
かなり売れてるってコトやね!
ジャッコウ?!初めてきいた!
探してみる~。。。。飲んだらレポりまぁす☆


No:335 2009/07/29 16:36 | Shizu→Asuさん #-URL[ 編集 ]

Re: やっぱ!!!

すんません~。。。
ありえないよね、まじで。
とりあえず当分お手柔らかにおねがいしまぁす!


No:336 2009/07/29 16:37 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
