

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

2L期間限定!!!

我が家ではお馴染みのコチラした
090726_2129~010001

一見、普通のコカ・コーラのPETですがさとと-ペットボトルコーラ

090726_2130~010001

あれっ、なんか違う??



2Lのペットボトル!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!



なんか大きい・・気のせい??
なんて思ってたらヤッパリ大きかった!

期間限定で+500ml の2Lが発売されている模様デス顔文字


でも・・・コーラって炭酸抜けたら美味しくないから
一気に1本飲める時じゃないと開栓できないですね絵文字名を入力してください

いつも1.5Lを買っても、最後500mLくらい残っちゃって残念な感じになってますもん~がーん


2Lにちょっと感動して、ブログに載せてしまいましたぁ・・・
特にオチとか無くてすんませんアップロードファイル


とりあえず・・・
コーラ好きの方、是非遊びにいらしてくださいハート


2009/07/26 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私・・・

若干炭酸抜けてる方が飲みやすくて好きだよi-179
ってか炭酸が苦手だからかなぁ・・・i-229
カラオケにこっそり持って行っちゃえばi-198(笑)
いろんなお酒をコーラで割って、名づけて『コーラ割PARTY』やろうよi-80(笑)


No:293 2009/07/27 09:47 | Maiky #-URL編集 ]

さっそく

探してみるぅ~
ぁりがとぅ

夏の、のど乾いた時にグイッと飲む、冷たいコーラがまたたまらない
その分、ゲップも


コーラ好きに伝えるゎ~


No:295 2009/07/27 13:00 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: 私・・・

炭酸抜けたのがスキなんて・・・
めずらし過ぎない!?!
コーラ割パーティ賛成よ!

開けずまってるから、是非きてね!


No:299 2009/07/27 13:43 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: さっそく

うん、でもホントにパーティ用って感じだよね。
家族の多いおうちとかにも○だよ!
しかもライフ(スーパー)で138円だったの!!
すごいお得だよね!


No:301 2009/07/27 14:10 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
