

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

シールください・・・。

暑い日が続きますが、みなさん元気はつらつしてますかっハート


わたくしは・・・
めざましテレビの「今日のワンコゴールデンレトリバー」か「占いカウントダウン」後に、
オロナミンCのCMが流れるのが、毎朝楽しみでしゃーない毎日です
(このCMを見終わったら家出てます絵文字名を入力してください
朝このCMを見て元気充電して会社に行きます上


もともとオロナミンCは大好きだったけど
㌧CMの影響で、ついつい買ってしまいますね♪

090724_1450~010001




飲むほどチャレンジキャンペーン
瓶にシールがついていて
中に書いてあるシリアルナンバーをhttp://nomuhodo.com←携帯サイト限定)に登録していくと
ポイントが溜まって商品があたる(かも)というキャンペーンをやってます


090724_1453~010001
早速ポイント貯めまくってますはーと


一時期、懸賞にハマりまくって
1か月で10個以上懸賞に当たって送られてきたことがありました。

一番すごかったのは、22歳の時に空気清浄機4万相当きら
最近だと・・・ビール1ケース缶ジュースとか


個人情報を提供するわけですから、懸賞は賛否両論だと思います。


しかし私は、懸賞主催の会社をよく見定めていけば大丈夫だと思っています
そんなこんなで懸賞歴早8年となりました

しかも、最近では卒業アルバムの住所録とかも売買されている時代ですからね~
いまさら怯えてもどうしょもないかなーなんて。
軽すぎますかねー


せっかく飲むから、なんか当たればいいなぁアップロードファイル

オロナミンC飲んで、シール要らない方いらしたら
是非シリアルナンバー頂きたいくらいですEメール爆

ちなみに・・・
こないだ同僚Maikyが捨てたオロナミンC瓶から
シールを剥がしたのは、この私です汗
ゴミ箱をあさるなーーーーーーごみバケツ


2009/07/27 
懸賞・小遣い稼ぎComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もっと早く

もっと早く言ってくれれば…
2、3本ゴミ箱にスルーしちゃったよぉ

懸賞に強いんだね~ぅらやましぃ
ぃぃなぁ~
ぁたしなんて…ヨーグルト製造機&ジェニファー・ロペスのサインしか……あくまで応募

ぁたしも、なにか懸賞やってみよぉーかしら??


No:294 2009/07/27 12:53 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

私も

懸賞運ないんだよね~
LANCOMEの新作ファンデーション(現品)が当たったくらいかなぁ。
映画の試写会はけっこう当たるけど☆
でも応募しないことには当たらないもんね!!
久々にいろいろ出してみよう。
オロナミンC飲んだら忘れずにシールとっとくねんi-237i-88


No:297 2009/07/27 13:30 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: もっと早く

v-406がーーーん

早く言えばよかった・・・
次回は是非よろしくおねがいします。
ちなみに8月末までだから♪

いい懸賞あったら連絡するね~!


No:300 2009/07/27 13:45 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: 私も

映画の試写会、私なかなか当たらないのよ~
比較的当たりやすいのは、サントリーとアサヒかな!
チケット系がありがたいんだけどね。。。

みんな運の矛先がそれぞれ違うんだね。

オロのシールよろしくたのんます~!!


No:303 2009/07/27 14:15 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
