

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

またまた・・・㌧勉強会

毎週土曜日はだいたい、お昼に起きる私ですが
今日は珍しく早起きしました日の出

何故かと申しますと・・・
今日はまたBIGなイベントがあるからです絵文字名を入力してください
しかも・・・午前中から↑


さてさてっ
今日は何の日でしょうっ?

ヒント1絵文字名を入力してください
090725_1301~010001
@ネカフェシアタールーム
こんな感じですハート



ヒント2絵文字名を入力してください

090725_1510~010001
ユノさん・・・上



ありゃありゃ
皆さん・・・・もうバレバレですね
すみません~
(・・・だからぁ、知らねーよって感じですかね汗



毎度おなじみですが

㌧DVD鑑賞会でございますハート


今日は、リエchan・ゆっchan姉妹
そしてワタクシ初対面のミワsan・キリchanの 5名です
090725_1506~010001


熱い㌧ペン(=東方神起のfan)に囲まれ、DVDを見続けること9時間



「この表情がいいよねっ」のポイントがミンナ同じだったり

「この時、風邪気味だったから声が出きってない」・・・て、そうなんスか~?!私、知らなかった汗
みんなマニアックやなぁ・・・細かい。。

こないだの東京ドームLIVEにも皆さん来ていたそうで
そのLIVEの時の話も弾みました炎

ゴスペラーズとのコラホ ゙『永遠に』はホントに素敵ですよびっくり
私、今まであの映像を100回以上見ましたが、本当に飽きません
ゴスペラーズとはまた違ったハモリの美しさ♪
良かったら是非You Tubeで見てみてくださいっURL
(「永遠に 東方神起」とかで検索するとスグ出ると思います手書き星




9時間っていったら、私の1日の労働時間より長いんですよーーーー
仕事をしている時間の方が長く感じるわぁ~

好きなコトに熱中する時間ってあっという間ですよねキラキラ





韓国での出演番組、LIVEなどとにかく濃~く
㌧の歴史を改めて振り返り

彼らは本当に努力のグループだ、と感心させられました。


a-nationまであと1か月きら
これを励みにまた1か月仕事がんばれそうですオー!


一日、Kazu君をほったらかしてしまいました~ごめん
んまーそのおかげでニンテンドーDSオープンドラクエスライムがかなり進んだみたいです

そして・・・美容院はさみキラキラにも行けたみたいだし
(ユチョン君の髪型にして、とお願いしましたが・・・笑



そうそうっjumee☆oh1a
うれしいーーーコトににんまり
ゆっchanから大量のDVDを借りたので、
当分の間、DVD鑑賞が日課になりそうですわ~アセ





2009/07/25 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

またまた

9時間耐久鑑賞だったのねi-183i-184
そこのネカフェ、2年前にRieに連れてってもらって
8時間の鑑賞をした場所でしょうか!?
いやいや、8~9時間くらい㌧を見るならザラッ
ちゅーことやなi-235i-178


No:290 2009/07/26 22:25 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: またまた

そうなの~!
多分、MarinチャンがRieチャンに連れてって(連行された!?!?)もらったネカフェやね!
いやぁ。。。9時間はないと始まらないってコトやね。
内容が㌧なら夜通しでもいけそう(笑)
近々Marinチャンもまたやろうね~(半分強制?!?!)


No:291 2009/07/26 22:46 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

熱いね♪

さすがだ~e-418
本当、好きな事に没頭してると時間ってアッという間だよねっe-420
私、こないだの㌧会はすごく短く感じだよ~i-179
ってことは、私も立派な㌧のファンi-198


No:292 2009/07/27 09:41 | Maiky #-URL編集 ]

Re: 熱いね♪

そうよ!!
Maikyも立派な㌧ペンやで♪
次回は、お泊りでやろ~よ!!
9時間じゃきかないよ・・・寝かせないけどね☆(笑)


No:298 2009/07/27 13:40 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
