

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

おすすめサイト【ルナルナ】

※ 今回は・・・
女子女限定ネタですので、男子男はスルーしてくださいね・・・



女性の皆さま、

キラキラ ルナルナ★女性の医学
という携帯サイトをご存知ですかはてな


過去数回分の女の子の日(以下りぼんと表記)start日を入力すると
① 次回りぼん予定日
② 危険日絵文字名を入力してください&安全日[記号]「○」*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
③ 妊娠赤ちゃん可能日
④ 痩せやすい日jumee☆diet1a
⑤ 肌の調子の良し悪しピカピカ

が算出されるシステム


妊娠したいと思っている人にも、逆にしたくないと思っている人にも、
ただ自分の体サイクルの記録を取りたい人にも・・・使えると思います絵文字名を入力してください

au by KDDIは)180円/月かかるけど、自分の体サイクル管理をしてくれるなら安い気がしませんかはてな



このサイトの運営会社を調べてみたら・・・

株式会社エムティーアイ というコンテンツ配信事業会社で、
あのMusic.jpとかデコトモを運営しているトコロみたい。

現代女性のニーズを無駄なく纏めているサイトだなぁ~と感心してしまった


coad.gif

やじるし 携帯のバーコードリーダーで読み取ってね携帯


PCサイトはコチラノートPC

あれっ?!またマワシモノばりに書いてしまいました・・・
全く無関係ですよ、私・・・絵文字名を入力してください


りぼんは女性はずっと付き合っていかなきゃいけないコトですからねぇ~

ご興味がある方は良かったらお試しを~シンプルハート


2009/07/24 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ♪

私、基礎体温とかつけようか・・・
けど面倒だし・・・e-282
とか考えてたとこなのe-284
これは便利なサイトだね~e-420
後で早速登録してみようe-266
ナイス情報~e-465


No:280 2009/07/24 13:31 | Maiky #-URL編集 ]

へぇ~そんなのあるんだ!!!
嬉しい♪
ありがとう♡→ܫ←♡


No:281 2009/07/24 13:59 | Mai #-URL[ 編集 ]

大事ですね

こないだ私も婦人科検診へ行ってきたよ~
でも1年に数回だものね。
私も使ってみよっと。
Shizu-c、役立つ情報ありがとさんですv-433


No:283 2009/07/24 17:19 | Marin #-URL[ 編集 ]

活用中

ちっとゎ自分のカラダ気遣えて、ぃぃよねぇ~
ぁたしの場合、基礎体温も付けるともっとィィんだろぉーけど
ただ、ダイエット&お肌の調子ゎ見てスルーしちゃってる
食欲に勝てなくて

けっこぉー、みんな知っててやってるみたい
&同僚や友達にぁたし広めてるゎ


No:284 2009/07/25 09:32 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: おぉ♪

基礎体温をつけるとより正確みたいよ!
私もめんどくさくて出来てないけど・・・i-229
ぜひぜひ~!


No:285 2009/07/26 17:24 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

登録も簡単だし~!
毎月のコトだし・・・管理してもらえるのは嬉しいよね!
やってみてねん!


No:286 2009/07/26 17:25 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Re: 大事ですね

婦人科検診いくの大切だよね~
えらいね!!
女性にとってその辺はとっても重要だものね、
やっぱりMarinチャンはしっかりしてますなぁ!


No:288 2009/07/26 17:32 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 活用中

おぉ~!さすがYumiko!
私は最近CMでやっているのを見て初めてしったよ!

私もダイエットと肌のところはスルーしまくってるよ(笑)


No:289 2009/07/26 17:34 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

実ゎ…

こなぃだ、みんなで会った時、ShinobuとNatsukoとで、このサイト話してたんだぁ
卵巣筋腫や不妊症などなど、女の子ゎ大変だしねッ
知らないことだらけ少しでもタメになるゎ


No:296 2009/07/27 13:10 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: 実ゎ…

そうだね~。
一見元気そうに見えても、実は婦人科系のコトで悩んでるコも多いだろうね。
女の子はほんと大変だよね。
お互い体大事にしないとね~!


No:302 2009/07/27 14:13 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

ありがとう♪

ナイス情報、ありがとう!!
体大事にしないとね☆
早速登録します(^_-)-☆


No:312 2009/07/28 17:44 | Asu #-URL[ 編集 ]

Re: ありがとう♪

女の子にとってとても厄介かつ重要なコトだからね~
体大切にしようね~!!


No:317 2009/07/29 09:44 | Shizu→Asuさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
