

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

高級かき氷!@菊屋 

今日はめっさ暑かったですね~晴れ
外勤のお仕事をされている皆様、本当にお疲れ様ですぺこ



仕事中、同僚Maikyと
「かき氷かき氷たべたーーーーーい」という話をしていて・・・
んじゃーさっそく今日、ということで
ヒルトンプラザB1Fの菊屋へGO!→




コっ、、、コヤツです、我らの求めていたモノは~ハート2つ

松の雪
090723_1748~010001

なっなんと・・・おかね870 もするんですよ~出費
社食のLUNCH2日分相当です汗(給料日後だけの楽しみデス)



たっぷりの氷に本格的な濃い~抹茶がかかっていて
上にはキウイキウイ+黄桃さとと-モモが乗っかってまふ
中にはたっぷりの小豆サン小豆が・・・
そして・・・白玉が2つ隠れてましたぁ♪
090723_1757~010001


・・・・パクッ( ̄~ ̄)



おっ?



おぉ~!?!




うんめぇ―――――っ絵文字名を入力してください

やっぱり抹茶が違うのかしら考える
上品な苦み+適度な甘味絵文字名を入力してください
バランスが絶妙ですわぁ!



かき氷の美味さに酔いしれ・・・

くっだらないTALKをしながら
窓際のテーブルに座って人間ウォッチングをしていた私ら笑
西梅田はやっぱりビジネスマンが多いですね立ってる人

たくさんの人が行き交う中・・・


jumee☆b
あれ?!?

ええぇ~~~

うちの旦那サンではないですかーーー??


Kazu君も気付き・・・お互いビックリ、そしてMaikyもびっくり!
とりあえず店内に呼び込んだものの、
Kazu君は、かき氷を一口だけ食べてまた仕事に戻ってゆきました絵文字名を入力してください

これから昼ごはん食べるんだって、18時ですよぉ!?
お仕事忙しいんね・・・
それに比べて、私なんか優雅にかき氷食べちゃってるからね~
すんまへん
自由な妻をゆるしておくれ土下座


さっ、さらに・・・
Maikyの前の会社の同期(イケメンだった・・・絵文字名を入力してください)も通り
大阪どれだけ狭いんじゃーーー?!!と改めて思った絵文字名を入力してください




あぁ~美味しいモノを食べてるとマヂで幸せやぁハート
食べ続けても全く飽きないこの味
老若男女どんな方も好きなかき氷だと思います絵文字名を入力してください
是非行ってみてくださいねお勧め

Maiky、次は鶴屋八幡のかき氷行きましょね絵文字名を入力してください




御菓子司 菊屋 大阪高麗橋  
  茶寮  ヒルトンプラザ店


AM11:00~PM8:00
06-6347-7451
http://www.kikuya-osaka.jp/
090723_1830~010001


2009/07/23 
美味しいモノ・お店Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

食べてみたいっ!!

相方さん、かなり忙しい方なのね
カラダ壊さないよぉーにShizuの愛情で

韓国で今流行りの、なんとか…ってかき氷、日本にゎなぃのかね

何回かTVで見て、気になってるぅ~

美味しいのかなぁ~


No:267 2009/07/24 00:45 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

美味しかったねんe-418
次は葛餅入りのカキ氷も食べたいねっe-349
ってかKazukun登場にはビックリしたぁe-329
しかも私の同期まで・・・(笑)
今度は是非、Kazukunもご一緒に~e-420


No:268 2009/07/24 09:43 | Maiky #-URL編集 ]

カキ氷

食べたいけど知覚過敏のMarin・・・全部食べれないので
ご一緒した時はちょっとずつめぐんでおくれ(涙)(^^;A

それにしてもKazukunや私たちのイケメン同期(誰やー?Q?)に
会うなんてねー。世間は狭いですな(><;


No:269 2009/07/24 10:04 | Marin #-URL[ 編集 ]

Marin~我らがイケメン同期はお察しのとおり・・・
Qチャンでございますv-238


No:271 2009/07/24 11:07 | Maiky #-URL編集 ]

やはりそうでございましたかi-178
ってことでQさまをランチに誘ってみようかなi-184

Shizu-cのブログのコメントの場で会話してごめんよi-201


No:272 2009/07/24 11:17 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 食べてみたいっ!!

韓国のカキ氷って何?!!?
韓国っていうwordに反応してしまう私・・・
是非是非教えて~!!


No:274 2009/07/24 12:43 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

葛餅入りいいねー!!
いろいろ開拓していきましょ♪

今また食べたくなってきたよ・・・。。
やみつきですなぁ。。


No:275 2009/07/24 12:46 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: カキ氷

知覚過敏なのね・・・残念~。。。
でも一緒に甘味処いこーよ!!

Qさんめっちゃかっこよかったよ!!
イケメン同期うらやましす!


No:276 2009/07/24 12:49 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえいえ~♪
チャットしちゃってください(笑)
Q様によろしくお伝えを~!!


No:278 2009/07/24 12:52 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

Q様、ひときわ目立ってかっこよかったよ!
私・・・なんか目があった気がする(自信過剰?!!)


No:279 2009/07/24 12:54 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

フルーツものってるんだ♡♡♡
激うまそう♪
菊屋の氷食べた事無い~
今度私も連れてって♪

Maikyといると世間狭い事多いょ。。。


No:282 2009/07/24 14:03 | Mai #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

Maiチャン、菊屋一緒にいこーーよ!!!!
たのしみやぁ★
Maikyといると世間は狭いって?!?
まじですか!!
言われてみればそんな気がする・・・(笑)


No:287 2009/07/26 17:28 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
