

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

DVD鑑賞のお供は・・・♪

あんにょんはせよ~かんこく



皆さん、家DVD鑑賞する時のお供は何ですか?

週末、DVD鑑賞会したんですけどね、
(2人っきりなんで・・・『会』って言うほどでも無いですが)

DVD3本見るので、「やっぱりお菓子&おつまみが無いとね!」ということで



まずは定番のこちら~絵文字名を入力してください

プリングルス~ハート



よぉく見て~見て~目

090719_1614~010001

『トマトトマト&モッツァレラチーズ味』 だそうデス
初めて見ました、そして買いました、そして食べました


コレ・・・アップロードファイルTSUTAYAのレジの横に売ってたんですビックリマーク
すごい販売促進ですよね絵文字名を入力してください
TSUTAYA梅田堂山店は、消費者ニーズをしっかり考えているようです
ちょっと割高でも買ってしまいますよね。


プリングルスって味濃い系のイメージじゃないですか?

あれ?あれれ?

しかしコレは・・・なんか薄味。
なんだか物足りない感じー

と、ウダウダ言いながらソッコー全部食べましたけどね絵文字名を入力してください


プリングルスだけじゃ足りないので・・・
090719_1706~010001

アンティエ 香りのバジル(左)
このウインナ―ウインナーめっちゃ旨いですよ
ボイルして、あっつあっつで頂きますごはん


あと・・・
Shizuタン*特製おやき(右)
小麦粉+水+ダシの素+ネギを混ぜて焼いただけ。
多分、50円もかかってないチープなおやつデス笑い
醤油しょうゆをかけて食べマース


ドリンクは~
Kazu君はコカ・コーラコカコーラキラキラShizuはカルピスペットボトル キラキラ
(なんかビール見えてますけど・・・



DVDの本編が始まる前に
全て食べ終わってしまいました~がーん

本編中・・・口寂しかったのは言うまでもありませんトホホ

映画館でも、予告上映中にポップコーン食べ終わるのは私だけですかね??


2009/07/23 
美味しいモノ・お店Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もアンティエのウインナ-大好きe-265
(レモン風味のんe-456
美味しいよねぇ~e-349
特製おやきも美味しそうe-343
今度作ってねe-418
DVD鑑賞には、お供はかかせませんなぁぁ~e-420


No:263 2009/07/23 15:33 | Maiky #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

こんどいろんな味のウインナ―を成城石井で買ってきて
パーティやろーよ!!!

次回トン会は、ウインナ―と共にやりますか(笑)

おやきは・・・
すっごい普通だったよ(汗)
もっと美味しくなるよう改良をかさねます!!


No:265 2009/07/23 16:15 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

ぉ供なしでゎいられません

ちっちゃいときから、映画見に行くときゎ…コーラ&ハンバーガーの習慣がぁるらしく
映画館でゎコーラ飲みたくなっちゃう

"大人"になった今でゎ…健康考え、ぉ茶orBEERかな

ポップコーンやなにかしらもなぃとねッ

映画館で迫力の大画面と、
家MOVIEまったりと、
作品によって分けて見たり…
休みの日に家MOVIE3作見たりしちゃうし

映画って、ほんっとぃぃものデスね


No:266 2009/07/24 00:38 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

アンティエバジル

私も大好きー♪
でもでもだったら、カルピスじゃなくてi-53だしょー!!
カルピスなんてポージングでしょ!?(笑)
私のDVD干渉のお供はやっぱり家でもポップコーンかポテチかベビースターですな♪
甘い物よりも塩っぽいものを選びます☆


No:270 2009/07/24 10:07 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: ぉ供なしでゎいられません

健康を考えるなんて・・・・Yumikoがそんなコトいうなんて。。。(笑)

お供が無いとはじまらないよね!!
ハンバーガーいいね!
うちの近くにマックとモスがあるから、次回は買ってこよ~♪


No:273 2009/07/24 12:42 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: アンティエバジル

いいの~!!カルピスなの~(笑)
しょっぱいもの止まらないよね!
そういや・・・こないだの㌧会もしょっぱいもの尽くしだったね~!!


No:277 2009/07/24 12:50 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
