スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

結婚5周年を迎え

12月10日 結婚記念日でしたー

お祝いということで
前日にお魚料理の美味しいお店へ ゴーゴGO~





「そいやさーあんなことあったねー」

「5年後はどうなってると思ってた?」

「結婚してなかったら、今お互い何してたかねー」

とか、
そんなレアな話題もね、たまにはね~
(こんな話、日頃絶対しないですわよー)



そして家でDVD観賞会。
結婚式の時のDVDです
夫から見ようと提案あり。
まさかの発言にちょっとビビリました(笑

いやーなんだか照れましたが
こーゆー機会でないと「見よう!」ってならないしね。


鑑賞後、改めて思った、

金かかったけど、やっぱり結婚式やってよかった。

夫婦2人で勝手に生活してきた気がしてたけど
そんなわけないよね、
いろんな方に祝福してもらったこと
初心を思い出しました。




さて、また5年後
どうなってるかな。


どこ住んでるかな?
 (すっと転勤族なもんで)

私、まだ仕事してるんかな?

子供はいるんかな?

もしかしたら夫婦2人だけで過ごしてるかな?







出会えてありがとう


結婚してくれてありがとう


0308_R.jpg


さー、この気持ち持続するかー。
忘れるなよー 自分。。




考えたことなかったけど
もしあの時この人と結婚してなかったら
今、私はどーしてたかなー。

間違いなく関西には来てなかったなー

おそらく誰とも結婚はしてなかっただろうな。

前の彼氏と…
間違いなく結婚してないな。。。(苦笑)

スポンサーサイト

2012/12/11 
blogComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

SHIzuちゃん すばらしー記事、感動です。写真もステキです。
結婚記念日おめでとうございました。これからも夫婦仲良く 楽しんでくださいましね!!


No:2569 2012/12/30 14:13 | はにねーさん #NkOZRVVIURL[ 編集 ]

遅ばせながら,,,おめでとう!!
久々に開いちゃった(*≧∀≦*)

そぉーだよねぇ~。
忙しい日々過ごしてると、感じないもので(^^;
改めて考えたり感じたりする、ちょっとの時間でも必要だな(^^ゞ思った!,,,ありがとう!

ムカつく時も多々あるけど,,,
出会わなければ、可愛いMANAにも出逢えなかったし,,,

少しでも、どっかで感謝の気持ちがある夫婦が長続きするのかなぁ~


No:2570 2013/01/30 12:28 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
