

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

初、洗車☆

滋賀に引っ越してきて

THE 車 社会を痛感しやした・・・

大阪とは違いますな。やっぱり車ないとかなり不便す。


んで…この夏、車買いましたぁ 中古ですが^^;


買ってから一度も洗ってあげてなかったので
洗車デビューしてきました。


オートのね。1200円のね、ほっとけば綺麗になるやつね!
rrIMG_1018.jpg
行ってこーぃ、我が子よ!!

我ら夫婦、我が子の運動会を見にきたかのように、ニヤニヤ
rrIMG_1020.jpg

マットを綺麗にしてくれる機械
無料…素敵☆
rrIMG_1022 (2)

車内の掃除機かけたーい!!って思ってたのでちょうどよかった!
5分100円で超強力吸引してくれる掃除機
rrIMG_1022.jpg
車でポテチとかボロボロこぼしてたんで…

家では掃除機だるいのに~
車の掃除機だと、積極的よ。やる気マンマンす!
rrIMG_1024.jpg
快・感.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


軽い撥水コーティングもしたので
なんだか、ボディがツルンとした気が


これから何年お世話になるのかな?
大切にね、お付き合いしていきたいと思います。

よろしくね、
我が家のCar君よ。事故んないよーに気をつけねばな。


2012/09/17 
アミューズメント・旅Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
