

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

5か月グデグデだったけどさ

お久しぶりです。Shizuです!

5か月もブログ放置してしまい、
今日久しぶりに管理画面いじってみたら
更新方法ちょっと忘れております。


4月に転職して、ヒーヒー言ってやっております。
自分にとって非常に厳しい試練です。
31歳にもなってこんなにやられるとはね フフフ…

なんとか生存しておりますが、
今までのように、時間があまり取れず
家事は夫任せ、土日も家で死亡…
と舐め腐った5か月を過ごして参りました。




しかし!!!!!!

やっぱり平日ツライ分、
休みの日は休みなりの充実をみつけなくてはね


ということで、一眼レフ買いました

Canon EOS kiss×5
ichigan.jpg
「いつか子供が出来たら、絶対EOSkiss買うんだぁ
って思ってたけど、予定もないけどフライングで購入!


買ったらさー
いろいろ撮りたくなるじゃん
いろんなところに行きたくなるじゃん

必要投資ということで、休日はカメラ首からぶら下げながら
また滋賀の魅力を探しております。

そんな楽しみができれば、きっと仕事をするモチベーションにもつながる!
・・・? (うーん、どうだろう 苦笑)

とりあえず、仕事頑張るためにもね、プライベートも大切に…

よしゃー!!!ブログかこー!!!!!


2012/08/21 
blogComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

これが!あの時のカメラ?!

アタシも久々開けてみたゎ~!
Shizuも更新してなかったとは・・・
良かったぁ(^^;)

アタシも結婚式の準備やらでバタバタ=3
落ち着いて過ごせるゎ~と思ったら、急に来月から異動が決まっちゃって(o_ _)o それもウチの社員いない?!って(>.<)新入社員の気持ちでサブにorz

SHIZUKAのブログもこれから時間あるときに(ごめん(^^;))見せてもらうゎ~!
できるだけ、アタシもupできたら・・・


無理せずにがんばってねぇo(^-^)o


No:2563 2012/08/24 08:53 | yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> これが!あの時のカメラ?!

そうそう!yumikoの結婚式に持って行ったやつー!
はりきりすぎたね、すまぬ!!

> アタシも久々開けてみたゎ~!

yumikoのブログも私ばりにご無沙汰ペースやね。
仕事と子育てで忙しいもんねー!
それに比べたら私なんて自分のことだけだから楽なはずなんだけどね。
お互いマイペースにがんばろー!


No:2566 2012/09/17 21:26 | Shizu→yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
