

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

春、別れそして出会い―

3月末付で退職しました


3年10カ月…
本当にあっという間の時間だった




退職日、
職場の皆さまから頂いた数々のプレゼント
iphone_20120331213838_20120331214447.jpg

前から欲しかったものや、私の好みドンピシャのもの
好きな元気カラーの花束

全てが嬉しくて嬉しくて!
私を思って選んでくれたのかな、って思うと
泣けてきました

お手紙もたくさん頂き
帰りのタクシーで読んで涙が出てきました


辞めることに後悔はありません。
自分で決めた道、未練もないけれど

やっぱり居心地のよかった場所から離れることに
今更寂しさがこみ上げます


素敵な出会いがたくさんありました

そのご縁をこれからも大切にしたい、
そんな誇りに思える出会いばかりでした



4月からまた新しい会社へ

不安もあるけれど
次のステージでも頑張りたいと思います




この一カ月、
転職活動と仕事の引き継ぎで
落ち着かない生活を支えてくれた
同僚、友達、そして夫に感謝



出会えた全ての方へ――

「ありがとうございました」


2012/04/01 
blogComment(8)Trackback(1) | Top ▲

コメント

あの会社に入社できて、本当に良かった!!!
Shizuちゃんに出会えて本当に良かった!!!
毎日顔合わせてた分、寂しいけど・・・
お互い新しい職場でも頑張ろうね♪
シャンパン持ってくから、改めてお祝いしようねv-238
(Kazuくんにパスタ作ってーって言っててww)


No:2551 2012/04/02 20:35 | 茉衣子 #-URL[ 編集 ]

お疲れ様でした。

前にも言ったけど、本当にしずちゃんと茉衣ちゃんが
あの職場にいたから、私にもたくさんの出逢いがありました。
ありがとう♪
また女子会で集まりましょi-53
行動範囲も似てそうだしねi-188


No:2552 2012/04/03 10:46 | ジェンリ #-URL[ 編集 ]

おつかれさまでした

3年以上働いて、居心地のいい職場を離れるのって、寂しい気がしますね。
会社の人達、本当に良い人達ですね。

実は私も3月30日付けで、契約満期終了で退職しました。
昨年の3月の末から、1年間の契約で、契約社員で総務をやらせて頂きました。
会社のシステムが酷くて、あまり居心地が良くありませんでした。
サービス残業ほとんどで、かなり休憩削りをされて、9:00-20:00過ぎ迄働いていても、9時から6時迄しか働いてない事に、勤怠が修正されたりするのが多くて、最悪でした。ちなみに、家族経営の会社でした。自分でもよく1年間も続いたと思う。


No:2553 2012/04/03 18:39 | russka #lzAZSToIURL編集 ]

お疲れさまでした

Shizuちゃん、3年10ヶ月お疲れさまでした。
あの職場にいてくれたから出会えたし(初対面はコラボ飲み会やったよね(^^))
関西で出会えたことに感謝やわ。
新しい職場でまたたくさんの人に出会って成長して
ますます磨きがかかっていくんだろうな~
応援してます!!
出会いは成長の種だよ(*^_^*)(ケツメイシより)


No:2554 2012/04/12 14:36 | Asu #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あの会社に入社できて、本当に良かった!!!
> Shizuちゃんに出会えて本当に良かった!!!

ありがとう、まいちゃん!!
ねー、あの職場にいなかったら
まいちゃんに出会えなかったもん!

> 毎日顔合わせてた分、寂しいけど・・・
> お互い新しい職場でも頑張ろうね♪

まいちゃんの充実の仕事っぷりに安心♪
私もがんばるよー!


No:2557 2012/08/21 20:37 | Shizu→茉衣子さん #-URL[ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

> 前にも言ったけど、本当にしずちゃんと茉衣ちゃんが
> あの職場にいたから、私にもたくさんの出逢いがありました。
> ありがとう♪

じぇんりちゃん、ありがとう!
本当に素敵な出会いに感謝。
いろんな思い出一緒に作れて本当に楽しかった♪

> また女子会で集まりましょi-53
> 行動範囲も似てそうだしねi-188

女子会よんでねー!!
あっ、ジェンリちゃんの幸せ話きかねば(笑


No:2558 2012/08/21 20:40 | Shizu→ジェンリさん #-URL[ 編集 ]

Re: おつかれさまでした

russkaさんもお疲れ様でした。
そうだったんですね、大変でしたね。
やっぱり環境でだいぶ左右されますよね。
私は職場と仕事内容には不満は多かったですが、
人だけには恵まれたと思っています。

3年で良かったことも悪かったことも含めて
いったん〆て、新しい環境で死んでおります(笑)

russkaさんとブログでお知り合いになれて
なんかリアルとはまた違った世界のお友達な気がして
それはそれですごく刺激がありました。
これからもよろしくお願いします!」

お互い新しい環境で頑張りましょう。


No:2559 2012/08/21 20:46 | Shizu→russkaさん #-URL[ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

> Shizuちゃん、3年10ヶ月お疲れさまでした。

Asuちゃん、ありがとう。
ほんと初めて飲みに行ったのがすごい最近な気がしちゃうね。
お互いおねーさんになりましたな(笑

> 新しい職場でまたたくさんの人に出会って成長して
> ますます磨きがかかっていくんだろうな~
> 応援してます!!
> 出会いは成長の種だよ(*^_^*)(ケツメイシより)

うん、まだまだ新しい環境で苦戦しているけど
何かが磨かれたと思えるような密な毎日にしたいと思うよ。
ケツメいいね、アルバムでめっちゃ聞いとります。

またあそぼー!京都で♪


No:2560 2012/08/21 20:57 | Shizu→Asuさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/06 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【春、別れそして出会い―】

3月末付で退職しました3年10カ月…本当にあっという間の時間だった退職日、職場の皆さまから頂いた数々のプレゼント前から欲しかったものや、私の好みドンピシャのもの好きな元気カラーの花束全てが嬉しくて嬉しくて!私を思って選んでくれたのかな、って思うと泣けて...

 | Blog Top | 
