

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

買い物w/zクレープ!!

久しぶりに心斎橋に遊びにきちゃいました~電車
さとと-夏の海海の日ですが海に行かず、お買い物に徹しますみずたまこ


それにしても・・・あつーーーーーいっはれ



㌧CMのオロナミンCを飲んで元気ハツラツしようか悩み
ぐったりモードの私らは、座りたいが故クレープ屋sanへGOクレープ



キラキラ・灰色2マリオジェラテリア アメリカ村店キラキラ・灰色2
http://www.mariogelateria.com/shop/amemura.html
三角公園の目の前で・・・ほんと最高の立地なんですわー


ここは座れるから、棒になった足を癒すにはGOODな穴場ニコニコ
いつもなら外でオロナミンC一気飲みとかでいいんだけど、
この日は暑すぎて外は無理ーーー死ス。



Kazu君・・・なんてクレープが似合わないんだっ汗
090720_1723~010001
ツナ・コーン・レタス・チーズのクレープだそうですsimplemodern40
男の子がクレープ食べてる画って・・・
賛否両論ですかね笑



Shizuは・・・
超定番のチョコバナナ生クリーム
やっぱりコレです下矢印
そして贅沢にもジェラートをトッピングしてしまったアイス
090720_1726~010001
あーーーー幸せやぁ
ホクホク・・・ハート





超余談ですが
本日の収穫は・・・ペーパーバッグ


スニーカースリッパ
TシャツTシャツ×2
帽子帽子 です

お決まりのファッションSHOWjumee☆peace1
090720_2045~010001
ちなみに・・・足短く見えるとおもいますが
今流行り(らしい)のサルエル型デニムなんだって~
リーバイスのヨーロッパ限定モデルジーンズ
おばchanにはよー分からんけど、こだわりがあるらしいですよ・・・



いやーーー破産寸前ですわ~えー?



買い物は疲れるけど、やっぱり楽しいですねちゅーりっぷ
夏のショッピングは、水分補給ミネラルウォーター&糖分補給クレープをしっかりしましょうね~どら


2009/07/21 
美味しいモノ・お店Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

オサレぇぇ♪

Kazukunオサレさんやねぇv-10
それにしても、若くて美男美女カップルe-420e-420
きっと二人が歩いてても、夫婦に見えないだろうねぇv-238
クレープ食べたーいe-418
やっぱチョコバナナだよねんe-68


No:255 2009/07/22 09:11 | Maiky #-URL編集 ]

お洒落カップルですな♪

ほんと、Maikyの言うとおり、お洒落で
美男美女カップルだ~っっっ!!!
なんだかShizu-cとこの夫婦像が理想になってきたよー。
いつまでも恋人っぽい感じでi-175
お買い物はたのしーやねぇi-185
そして一休みi-51二休みi-269三休みi-53が必要だねi-236


No:256 2009/07/22 09:24 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: オサレぇぇ♪

あざーーーーっす!
Kazu君がこのコメみたら、めっちゃ喜んじゃうよ♪
んも~、美男美女なんて。。。。お世辞でもうれPです(←死語?!)

クレープうまいよね~!
やっぱりバナナ&チョコは譲れないよね♪
イチゴも捨てがたいけど・・・あんまりトッピングすると600円くらいになるよね(汗)


No:260 2009/07/22 12:09 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: お洒落カップルですな♪

なにを仰るかーMarinチャン!!
私はMarinチャンのような女性を目指しておるのだよ☆
でも理想と言ってもらえてとても嬉しいです。
楽しい話ばっかりblogに書いてるので、そう思ってもらえるのかな(笑)

休憩なしのお買い物は辛いよねぇ。
昔はぶっ通しshoppingできたのに・・・


No:261 2009/07/22 12:14 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

ぃぃなぁ~ぃぃなぁ~

ぉ似合いじゃないのッ
相方さんにぉ会いしたことないけど
休日に一緒にショッピングして…
理想的なカップルだぁ

ぁたしもShizuのよぉーな結婚目指したい
相方探さなきゃ
ちっと“幸せ”分けてもらった気分


No:262 2009/07/23 10:06 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: ぃぃなぁ~ぃぃなぁ~

ありがとぉ~。
お似合いだなんてぇ(照)エヘ

私もYumikoの幸せを心から祈っているからね!!
また帰省したときに、進捗きくから
ネタ用意しといてね~!!!(笑)


No:264 2009/07/23 16:13 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
