

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

IKEA(神戸)に行ってきたで~♪

中華街のあとは・・・
IKEAポートアイランド(神戸) に行ってまいりました 電車 あげってる 

三ノ宮から直通バスが出ているのです音符
090607_1500~010001

一年ぶりに来たので、テンションあがりまくり~やじるし
・・・のはずが、中華街の疲れでグッタリな2人絵文字名を入力してください



Qさてさて・・・
今日は何を買いにきたのでしょうかー?!


A 棚です!収納棚でございます!!



大阪の我が家家にいらしたことのある方、
ようご存じかと思いますが・・・



『うちは、決して綺麗なおうちではございません!絵文字名を入力してくださいナイス


こんなお恥ずかしいコトを大文字で強調しちゃう私って・・・ショック01恥
ドンびきですわー


自分でもA型とは思えない、整理整頓がめっちゃ苦手ー

よく旦那さんが帰ってきてくれるなぁ。とつくづく思ふよ、
Kazu君・・・(あっ、うちの旦那さんです汗)、毎日ホントごめんたい 土下座


「収納場所がないから片付けられないんやー!!」と言い訳して
今日は、IKEAまで買いに行ったというわけです-ω-
(前置き説明が長くなりましたゾ



種類が豊富すぎて決められんーダッシュ!!
でも・♪そこがIKEAのイケずぅ~なト・コ・ロハート

結局、ブラックブラウンの棚を購入
090607_1717~020001

便乗して、その他モロモロ・・・いくつか家具かいました
アップロードファイル当分、貧乏生活覚悟ですなー絵文字名を入力してください
送料だけで6900円って・・・、2回飲みに行けるやん怒


そしてイケアビストロでは・・
IKEAはホットドッグ+ドリンクで¥180!
090607_1630~010001
お腹すいてなくても買ってしまう、貧乏人のサガ涙




さてさて蝶
キャビを買ったからには、
いつも絵文字名を入力してください綺麗なおうち絵文字名を入力してくださいをキープしないとですねん
がんばりまっせビックリマーク

ですので、皆さん是非うちに遊びにいらしてくださいねん顔文字1(背景黒用)

とりあえず~
もうちょい主婦らしくなれるよう頑張りまーす↑-2 
ペコリ


2009/06/07 
主婦ネタComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

家具の組み立て、お手伝い行くよんv-238
IKEAって目的なくても見るだけで楽しめちゃうよねぇi-184
どんどん夢が膨らむふくらむ・・・v-354


No:20 2009/06/08 09:35 | Maiky #-URL編集 ]

Shizu→Maiky-chan

家具の組み立て、めんどいよね~。
大丈夫!全部Kazu君にやってもらっちゃう(笑)
週末に届くんだ!楽しみ♪
是非うちにみにきてね!


No:21 2009/06/08 10:15 | Shizu #-URL[ 編集 ]

今度お呼ばれさせてくだしゃーい♪
私も家具・雑貨大好き♥
増えていくばかりでお部屋はまとまりないっすが。


No:30 2009/06/10 10:35 | Marin #-URL[ 編集 ]

Shizu→Marin-c

是非!!Marin-cセンスよさそうなので
インテリアコーデお願いしたいよ~!!
とりあえずウチきたら、㌧のpDVDをみよう(笑)


No:34 2009/06/10 12:44 | Shizu #-URL[ 編集 ]

わぁお

そんなイメージ!?
超プレッシャー。。。
それよりもトンのDVD見せておくれね♪


No:38 2009/06/10 17:39 | Marin #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
