

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

カラオケ採点の楽しみ方

夫婦でカラオケ行ってきました~
休みの前日は、夜な夜なよく通います

機種にはこだわるよ~絵文字名を入力してください
いつものプレミアDAMを指定GOOD
そして採点機能をONー絵文字名を入力してください


2人でもりあがろーーー!というより
練習しにいこーというノリ


毎回、いろいろ歌ってみるものの・・・
なかなか上位になれない↓




それならコレでどうだっ!!!!



7位~~♪絵文字名を入力してください
090720_0048~010001




デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!







090720_0048~020001
あっ・・・10人中だって。。
はずかしっ汗
しかも77点って号泣




そうなの!
最近誰も歌ってないんじゃない?!って曲を選べば
1位になれる可能性が高くなる!!という発想

ちなみにアップこれは hitomi/in the future
懐かしくないですか~はぁと

ってか今月、「日本で10人しか歌ってない」ってコトにびっくり







んじゃ、これでどうだ?!!


・・・おっ?



・・・・おぉ?!?


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ





Shizuタン・・・っ
|艸゚Д゚|マジ? っすかーーーーーー??



090720_0027~010001


1位っ!!!!!

 キ(・∀・)ターーーーーーーーーー!!








090720_0027~020001

あっ。。すみません
えっと・・・1人中1位って~泣く

これは S・E・S/めぐりあう世界


ってか【S・E・S】ってご存知ですか?
韓国人女の子3人のグループで、声がとってもカワユイのですリボン
私が高校生くらいの時に、TVちょいちょい出てたんですがハート
今どこいっちゃったんだろ~汗

日本中誰も歌ってない曲を選んだコトに感動~01



余談ですがしずくこの日、一番得点の高かったのは
Kazu君が歌った、 B'z/LOVE PHANTOM でした笑2




こんなアホなカラオケ大会ですが、
是非ご一緒して頂ける方、大募集中です
土曜夜、我が家集合ですカラオケ


『これ、いまどき誰も歌ってないんじゃない?!』という
いかにも1位をとれそうな曲、
なにか思い当たれば是非ご連絡ください手紙

私が、ためしに歌ってきますので絵文字名を入力してください


2009/07/21 
blogComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ってか・・

歌ってる曲が、なつメロ過ぎてウケるんですけど~(笑)
って私もなつメロしか歌えないんだけどねぇ~v-345
深夜のカラオケ、次回は必ず参加するわんe-68


No:252 2009/07/21 13:13 | Maiky #-URL編集 ]

なつメロなら

任して~!!!
自分が乳幼児?もしくは生前?の歌まで
歌っちゃうから~i-57i-235
しかし【S・E・S】って知らんなぁ・・・


No:253 2009/07/21 14:03 | Marin #-URL[ 編集 ]

採点カラオケそんな楽しみ方があったんや♪
おもしろそうやんo(^-^)o
みんなでカラオケ行きたいね♪♪


No:254 2009/07/21 19:26 | Asu #-URL[ 編集 ]

Re: ってか・・

うけるよねー(笑)
今度、「なつメロしか歌っちゃいけない」カラオケやろーよー!!
是非是非ご参加おまちしておりまーーす!


No:257 2009/07/22 10:44 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: なつメロなら

おぉ~!!!頼もしい!!
んじゃー近々なつメロカラオケ大会やりますかーー!
今wink練習中☆
リクエストがなくてもS・E・S歌っちゃうから4649ね。


No:258 2009/07/22 12:03 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

e-241そーーなの!
ただ歌うだけでも楽しいけど、飽きてきたらこんな愉しみ方もアリでしょ♪
こんどみんなで行こうね☆
Asuチャンの歌声たのしみやぁe-266


No:259 2009/07/22 12:05 | Shizu→Asuさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
