

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

なぎさのテラス ショコラ(大津石場/カフェ)

琵琶湖の浜に

4つの大きな箱
iphone_20120105190059_20120128021206.jpg

左から Warms ・CHOCOLA・ ANCHONY・ Colony

ゆっくりできるカフェを求めてやってきました!
この日は、左から2番目のCHOCOLAへ


窓際の席は、全部湖を向いて配置されてますん
iphone_20120105190135_20120128021205.jpg

クルージングの船とか、ヨットとか
眺めながらお茶するのも、なかなか素敵

雑誌もいっぱいおいてあるから、長居にもってこい♪
iphone_20120105190205_20120128021204.jpg
ちなみに私はこの日、
ずーずーしく3時間居座りましたわよ

ベリーのフレンチトースト+紅茶 1000円くらいだったかな
iphone_20120105190256_20120128021213.jpg

安くはないけど、3時間分はもととりました!

1Fはこんなかんじのテーブル席
iphone_20120105190221_20120128021204.jpg


夜の外観もなんか、いい感じ
iphone_20120105190240_20120128021204.jpg
 
人も少なかったせいか、
現実逃避できてすごく落ち着きました
暖かくなったらテラス席もイイっすね


でも、iPhoneの電波入りにくいー!!!!!
ソフトバンク携帯っこには辛いかも。

この4件並んだ、なぎさのテラスシリーズ
(マクロビとかのお店、イタリアン、無農薬野菜のお店)
全部制覇せねば!!


Coffee House CHOCOLA(ショコラ)
住所:滋賀県大津市打出浜15-4
電話:077-521-3525
時間:9:00~21:00
休み:無休
HP:http://nagisanoterrace.jp/chocola.html


2012/01/27 
美味しいモノ・お店Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

shizuチャンって
いっつもオシャレなカフェ行ってるよね♪
詳しいし探すのも凄い☆

何か大津良い所だよね~
オシャレ♡♡♡
またオススメ連れて行ってね♪


No:2479 2012/01/31 16:47 | Mai #-URL[ 編集 ]

素敵~♥♥♥
湖畔にそんなカフェがあるんだねー♪
大津のオシャレっ子のたまり場かしら~♥
今度連れてってねー!!!


No:2480 2012/02/01 12:03 | 茉衣子 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

> 詳しいし探すのも凄い☆

もう、全然わからなくて
口コミとか、本とか見て言ってるだけなの。
あたかも自分で探したかのような書き方して詐欺だね。

> 何か大津良い所だよね~
> オシャレ♡♡♡
> またオススメ連れて行ってね♪

うんうん、Maiちゃんいつ来れるー!?
週末暇だから遊びにきてね。
ってか夙川にも行かねば!!!ぽろん*ちょこと遊ぶ♪


No:2482 2012/02/02 09:38 | Shizu→Maiさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 湖畔にそんなカフェがあるんだねー♪

建物もすごくおしゃれで、
たぶんだけど、設計会社が経営してるカフェっぽい。
だからこだわってるんだろうね♪

> 大津のオシャレっ子のたまり場かしら~♥

まだ、大津のおしゃれっこのたまり場っぽいところ
全然開拓できてないよー。
今度mamiちゃんおすすめのお店もいってみるね!


No:2483 2012/02/02 09:40 | Shizu→茉衣子さん #-URL[ 編集 ]

湖畔ならではの

オシャレさとか絶景が揃ってるね~
そんなカフェが近いのが羨ましいー!!
っていろいろ行ってみてる好奇心旺盛なしずりんを尊敬します(vv)


No:2506 2012/02/16 14:03 | ジェンリ #-URL[ 編集 ]

Re: 湖畔ならではの

> オシャレさとか絶景が揃ってるね~

湖ウリにしないでなにウリにするんじゃい!っていう
エリアだから(失礼!!)

> っていろいろ行ってみてる好奇心旺盛なしずりんを尊敬します(vv)

いやいや、ジェンリちゃんだっていろいろ開拓されてるじゃん!
私は飽き性なの。同じ店には何度も行かない性格なのよ~


No:2518 2012/02/22 13:41 | Shizu→ジェンリさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
