

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

今年もよろしくお願いします、2012

三が日をも過ぎてしまいましたが

明けましておめでとうございます
本年も引き続きよろしくお願いいたします



初詣は年越しで
滋賀県大津市の近江神宮へ行ってきました
iphone_20120103235458.jpg
天智天皇がまつられているところだそうです

うぉーー!!!!
駐車場待ちの車行列で大変なことになってました
徒歩チームの私らはラッキーでしたが


人・人・人ーーーーーー!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

iphone_20120103235513.jpg

滋賀では、あんまりカウントダウンイベントが無いせいか
若者の集団もたくさん来てたぜよ。
寒いのに皆さん御苦労さまです。うちらも。


おみくじは、

末吉でした

非常に微妙だ…

おみくじのイイ順は
大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・平・凶・小凶・半凶・末凶・大凶…

末吉、真ん中くらいだからよしとしよう!!
無駄にそこだけポジティブ


ちなみに、開運おみくじ(自分の誕生日のを100円入れてひくの)
やったら…
最初にひいた『末吉』おみくじと同じようなコトが書かれてました

2枚とも共通していたのが
『とにかくコツコツやりなさい』と。
『広い心をもち、他を受け入れる余裕を持て』と。

自分に一番足りないところ、神様はよく見てらっしゃるわね
恐るべし!!

特に後者は…私の偏った性格を直せっちゅーご指摘ですな。
がんばります…出来るかな。。やらなきゃね、30女子。


そして、

福くじ 300円でひきました~

3等だって…また微妙ですな






「正月らしいお花ください」
と買いに行ったら
なぜかガーベラ入ってる!!!
元気色のオレンジが入っていて
ちょっとテンションあがりますね
iphone_20120103235747.jpg
わたくしごとではありますが、
昨年は災難・体調不良が多く
なかなかフルパワーで行動できませんでした。
2012年は頑張ります、
昭和56年生まれ=前厄ですが



今年の日本が、明るい一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます







んで、例の300円くじ3等は…
 ↓

福くじ3等の景品
iphone_20120103235548.jpg
今年の干支の湯呑

iphone_20120103235526.jpg

先着1名様/日 に
この湯呑にてお茶をお出ししますので
(今なら、しょっぱいお煎餅もつけちゃう!)

ぜひ、滋賀の我が家へお越しくださいませぃ


2012/01/06 
関西紹介Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

その先着1名、ワタシですなっ!


No:2451 2012/01/06 13:36 | きょぬー #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> その先着1名、ワタシですなっ!

えぇ!!!いらっしゃったとき、拒否されても出すぜよ。
ちなみに毎日先着1名なので、
他の日に来ても、出します。。(嫌がらせ。。)

うちに来ていただく方、第一号はおそらくきょぬさんです!
寒いので十分防寒してきてくだせぇ。ことよろ!


No:2452 2012/01/06 16:39 | Shizu→きょぬーさん #-URL[ 編集 ]

私はおみくじ吉だったけど・・・
中吉よりもよかったんだー★知らなかったわ!
2012年、素敵な年にしようねーv-238


No:2453 2012/01/10 10:08 | 茉衣子 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

> 私はおみくじ吉だったけど・・・
> 中吉よりもよかったんだー★知らなかったわ!

吉はめっちゃいいじゃん!!!うらやましーよー
前厄だけど、吉でたなら帳消しだよ!!大丈夫♪
きっといい年になるね、というかなるように努力していこう!
うふふ、朗報待つ!!


No:2454 2012/01/13 13:34 | Shizu→茉衣子さん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
