

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

関西きて5年目突入ー!!

4年前の今日・・・2007.12.28
初めて関東をでて関西へ引っ越してきました

iphone_20111229002622.jpg
大阪に向かう前に撮ったプリクラでてきた!!!


伊丹空港から大阪吹田市の新居に向かう道中、
これから始まる新しい生活に期待した初日。
引越しの荷物が翌日届くということで、
その日は近くのマンガ喫茶で漫画読みながら
1日目の夜を過ごしたそんな思い出も
まるで昨日のことのよう・・・!


「年末の超忙しい時期に、無理やり引っ越さなくても…
という周りの適格なご意見を完全シカトし
夫は福島県から、私は埼玉県からドンブラコドンブラコ


どーーーしても年内に契約して、年内に引っ越したかったんです。
なぜかと言うと
「結婚しました」のはがきを年賀状に間に合わせたかったから!!
というウザい理由だけです。 
…なんて若かったんだ。我ながらその勢いに関心ス


今や、そんな初々しさとキャピキャピ感は見る影もない我らも、
この12月で結婚5年目となりました
テヘヘ


4年間だいたい一緒におりますが

いつになっても、「へぇ~知らなかった…」が発生しております!

そだよね、もとは他人。
もし一生一緒にいても、全部を知ることはないし
知らないから面白いのかもしれないですね

これから先もいくつ「知らなかった…」ことを発見するのだろう。






関西でのたくさんの素敵な出会いに感謝
みなさんありがとうございます。


関西生活5年目はどんな出会いが待っているのかなぁ


CIMG4101.jpg
初心を思い出せー!!


「知らなかった」と言えば…
 ↓

そいや、こないだ鰻を食べに行ったんですけどね

行きし (←関西弁で『行く途中』って意味だそう)
「私、ほんと鰻大好き~!
蒲焼きもいいけど白焼きも捨てがたいね~
関東の蒸したふっくら鰻もいいけど、
関西のパリっと香ばしいのも新鮮よね~
あれ?東北ってどうなの?!やっぱりまた違う感じなの?!
いや~、楽しみだなぁ!ねぇKazu君~?!キャッキャッ」


・・・とテンションあげあげで
延々とペラペラ鰻の話を一人でしゃべっていましたら


「実は、鰻があまり得意じゃないんだ…」
とポツリと夫が。


え?!なんだって?聞き間違い?





食べられないほどじゃないけど、そんなに得意じゃないから
積極的に自分から鰻は食べない。んだと。




えー!?????!!

( ̄□ ̄;)!!

知らなかった!!!!!


今まで食卓に鰻何度も出してたぜぃ、私。




食べモノの好き嫌いくらいはちゃんと抑えねば
嫁、反省なう。


2011/12/28 
blogComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ほんわか

blog読んでめちゃくちゃ、ほっこりと幸せな気分になったわ!
まだ、カズくんにはお会いしたことないけど、ステキな夫婦で羨ましい~(^^)
関西に来てくれて、出会えてすごく嬉しいよ!
これからもよろしゅうね☆


No:2445 2011/12/28 15:34 | ともりんこ #-URL[ 編集 ]

このブログ、気付かずスルーしちゃってたよ><
素敵なお話を危うく見逃すところだったよ!!!

ホント、Shizuちゃん&Kazuくん夫妻が関西に来てくれて良かったv-238
素敵な運命に感謝だよー♪

これからも私の大好きな夫婦でいてねi-189
私も早く例の目標達成できるように頑張るっちゃi-278i-176i-222


No:2446 2011/12/29 11:03 | 茉衣子 #-URL[ 編集 ]

Re: ほんわか

> まだ、カズくんにはお会いしたことないけど、ステキな夫婦で羨ましい~(^^)

こんど会ってやってね~(^^ゞふつーのひとだけど。。
ともちゃんの数々の伝説を話してやって~(笑)

> 関西に来てくれて、出会えてすごく嬉しいよ!
> これからもよろしゅうね☆

こちらこそ、ありがとう!私もうれしいよ!
この仕事してなかったらともちゃんにも会っていなかっただろうし
ご縁だね、素敵なご縁に感謝です。


No:2449 2011/12/30 16:44 | Shizu→ともりんこさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ホント、Shizuちゃん&Kazuくん夫妻が関西に来てくれて良かったv-238
> 素敵な運命に感謝だよー♪

こちらこそ、まいちゃんとの出会いにも本当に感謝だよー!!
ご縁だね、さらにまいちゃんは出会いの製造元だから♪

> これからも私の大好きな夫婦でいてねi-189
> 私も早く例の目標達成できるように頑張るっちゃi-278i-176i-222

笑!!来年はママのためにも(笑)目標まで着々と近づいてるね♪♪


No:2450 2011/12/31 21:01 | Shizu→茉衣子さん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
