

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

Korean Dining シジャン  ヒルトンプラザWEST店

18日の夜は・・・
久しぶりにKazu君とおデートハート

梅田でshopping、TSUTAYAいったりで
お腹ペコペコーーーー↓


「韓国料理食べにいこ~」というコトで
(あっ、もちろん東方神起の影響ではないですよ!!
Korean Dining Shijan  ヒルトンプラザWEST店 へ

単品かコースか悩んで、結局コースをorder手

■マッコリ
■キムチ盛り合わせ
■春雨と海草のサラダ
■黒毛和牛のすじ煮込み
■黒毛和牛のチョンゴル
   or
 特製シジャン鍋
   or
 シジャン風参鶏湯
■海鮮チヂミ
■あんこうの唐揚げ
■トッポギ
■石焼ビビンバ
■本日のデザート  ¥5500
    (クーポンで¥4400にキラキラ


とりあえずビールで乾杯~ビール
090718_2034~010001
これが間違いだった
いやーーーーー炭酸は飲んではいけないかも知れん。


こんな品数多くてラッキーキラキラとか思っていたら・・・
してやられました
090718_2041~010001
シジャン鍋↑
モツもぷりぷりで、とにかくスープが激ウマはーと
あーーー水筒に入れて持って帰って
雑炊とかラーメンとかで食べたいっす(オバちゃん発想絵文字名を入力してください

このあたりでもう満腹すぎて
『んも~入らない~』
この私を満腹にさせるなんて・・・恐ろしすぎる
それでもスープを飲みほしてしまいました

最後、石焼ビビンバ絶対食べられない」と嘆いていたら
石焼ビビンバか冷麺お選びいただけます~って
神の声
090718_2142~010001

ダイソンと呼ばれるほどの吸引力、
そして四次元ポケット級キャパの胃袋を持つKazu君でさえ、
めっちゃ満腹でしたー
こりゃー女子同士だと食べきれんかも知れんきらきら

月に一度は、夫婦2人で美味しいものを食べに行こうね


Korean Dining Shijan  ヒルトンプラザWEST店
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストB2F
06-6345-8157
ランチ 11:00~16:00
ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000014145_cnoC04.html


2009/07/19 
美味しいモノ・お店Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お得だね♪

そのお値段で、すごい吸引力&収容量の旦那様がそんなに満腹になるなんてーi-183
しかも超美味しそうだし♪
シジャン、もっとお高いと思ってました☆
それにしても夫婦仲良くディナーデート、うらやましi-175
私もそういうのしてくれる旦那様がいいなぁi-189


No:245 2009/07/21 09:51 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: お得だね♪

シジャン高そうなイメージだよね~!
単品でもそんな高くつかないかもだよ!
やっぱり韓国料理はいいよね~!
また㌧会@韓国料理屋でやろうね!

ディナーデートは久々よ!
なんせ・・・生活苦なので(笑)


No:249 2009/07/21 12:26 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
