

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

床に傷をつけないお助けグッズ

今回は、新築の家に引っ越したので (賃貸だけど)
床に傷を付けないように付けないように…

と、いろいろ試行錯誤し
神経質になりながら(笑)頑張ってやっております



特に、ダイニングチェアはよく動かすので
ラグがずれたりしがちで…

「こうなったらチェアの脚に靴下履かせたろ!」と思い
ベルメゾンでこれ買いました

  
iphone_20111203221620.jpg
椅子脚ソックス16個セット

iphone_20111203221709.jpg
椅子の脚に履かせてあげるだけです

これのスゴイところが、
なんと内側に滑り止めがついてるので
靴下がドンドン脱げてきたりしない優れモノちゃん
iphone_20111203221724.jpg


でも、ひとつ欠点を挙げるとしたら
iphone_20111203221741.jpg
いかにも
履いてる感アリアリΣ(|||▽||| )

うーん、馴染んでる感がないのは否めない

今回は白地のストライプを買ったんだけど
どうやら、木の色に近いブラウンもあって
そちらは人気で売りきれてる模様。


まだ数日しか使用してませんが
本当に脱げてこないし 床に傷はつかないし 
素材的に洗濯機で洗えそうだし 安いし音も響かないし 
デザイン以外は()とってもお気に入りです

iphone_20111203221634.jpg
見た目より、実用性を優先される方には
オススメの一品です


2011/12/05 
引越し (期間限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ナルホド(^^)

便利グッズやね!
うちの家ゴンの爪で傷つきまくりやけど
椅子たちにはかせてみようかな♪


No:2421 2011/12/14 16:45 | Asu #-URL[ 編集 ]

Re: ナルホド(^^)

> 便利グッズやね!
> うちの家ゴンの爪で傷つきまくりやけど
> 椅子たちにはかせてみようかな♪

犬飼ってるとどうしても傷ついちゃうよね~
うちの実家も、畳も床もボロボロ。。。

Asuちゃんが結婚して新居に入るときにでも
是非是非おためしあーれ!
おすすめはブラウンですけど。


No:2433 2011/12/16 16:42 | Shizu→Asuさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
